人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントが終わりました。

交野市の らっぷらんどhohohoさんで行われました、プチフード市。

昨日、無事終了いたしました。

色んな人に来ていただいてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

昨日は、お天気は良かったんだけど、底冷えする寒ーい一日やったんですよ。

朝一で来てくれたお友達家族、何年も会えてなかったお友達、主婦の仕事を

ちょこっと脱走してきてくれたお友達、ベビーカーを押してきてくれたママ、

電気工事が来てはるのに合間で来てくれた実家の両親

3時過ぎに駆けつけてくれたおしゃれママ。

ほんとに、いろんな人が来てくれはったんです。

お店の様子はこんな感じでした。

イベントが終わりました。_d0117529_10485885.jpg


定番のサクサククッキーも作りましたし、

イベントが終わりました。_d0117529_10504683.jpg


クリスマス仕様のデコクッキーも

イベントが終わりました。_d0117529_10512516.jpg


それとね、今回初めて持って行ったタルト!

お芋のタルトを作ってみましたが、これが人気が高かったですw

イベントが終わりました。_d0117529_10522116.jpg


味をしめてまた作っちゃおうかなあ?

いつもこういうお店をさせてもらって思うことはね。

周りのみんなに支えてもらってるんやなあ。って

一人で作って一人で食べててもさ、こんな感じにはできへんもん。

感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうね。

あと、いつもお世話になっております、らっぷらんどのオーナー様。

Merry Garlandのメリーさん。

この場をお借りしましてお礼を言わせてください。ありがとうございました。

ちょっぴり人生の先を歩いておられるお二人をみていつも、勉強させていただいてます。

時々、泣き言も行ってしまう私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

来年もどうぞよろしく、、、、また、、、楽しい企画ありましたらぜひ参加させて下さい。

ずっと外で寒かったけど、こころはぽかぽかでした。

そして、最後に。

2日ほどお菓子ばっかり作って、相手できなくてごめんね。

たっちゃんと、じんちゃん。協力してくれてありがとう。

そして、旦那さんも。

土曜日はずーーーっとラッピングを手伝ってくれてありがとう。

嫁の没頭しすぎるお菓子つくりに付き合わせまして、申し訳ありません。

助かりました。ありがとう。

そして、お義母さん。

今回もたくさん買ってくれてありがとうございます。

おつかいものに、、、って言ってくれてたけど。ええんかなあ?

そして、終わって帰ってから

「お疲れさん、頑張ってきたか?」と、照れくさそうに聞いてくれたお義父さん

その、お言葉だけで十分、私はうれしいです。

さてさて、、、。

来年は、もっともっといろんなことを頑張っていこうと思ってます。

皆様どうぞよろしくお願いします。


              good smile
by a-sweets-labo | 2010-12-13 11:13 | MYSWEETS