人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突っ込み疲れ

今までになく、大きなお仕事的なことで毎日、準備をしています。

いつも以上に、フル回転です。

で、ネットでなんでも帰る世の中にはなりましたが

やっぱり買いに行った方が早いもんもあるので、昨日は。

超久々に、ミナミまで行ってきました。

荷物も多くなりそうだったので、お連れ様もいます。

身軽なおもろいおかん、ミーバーさんです。

「今日はな、あんまり買い物せえへんから!!」

って言ってから、3分とたたずにお店の前のカットソーに見入ってます。

「いやっ、コレ安いわ」

「いやっ、これかわいいわ」

「いやっ、これええんやない?」

おかんよwいやっって言い過ぎーー!!

心斎橋を満喫しすぎー!!

シモジマで無事に包材も注文して、今度はずっとずっと歩いて

難波のほうまで歩きました。

ほんまに大阪の人か?!っていうくらい、親子できょろきょろ。

そして、林家パー子なみにパシャパシャ

突っ込み疲れ_d0117529_11131195.jpg


ベタですが、やっぱりとっちゃったもんね。

しかし、ミーバーさん。

知ってる場所出てくるやん?

法善寺横丁のそばを通ったら、「あ、今日さらし巻いてない」っていうし

宗右衛門見たら、うろ覚えな「宗右衛門町ブルース」歌うし

かに道楽の前では、CMの歌うたうし。

書ききれんほど、ボケまくり、、、突っ込むのしんどいわっ!!

おちつけっ!ミーバー!!

と、いう声も届かずw

NGKにあったこちらに、自ら進んで入り込んではります。

まあ、別にモザイクいらんけどw

突っ込み疲れ_d0117529_1116543.jpg


こんなんもありました。

突っ込み疲れ_d0117529_11163343.jpg


そして、目的の場所はこちら

突っ込み疲れ_d0117529_111754.jpg


パウンドケーキの型を新調しました。

そして、よだれをたらして、、、、キッチンエイド見てました。

見れば見るほどほしい、、、、、これさえあれば、、、、これさえあれば、、、。

ええなあーーほしいなあ。

卓上ミキサーなんよね、キッチンエイドってね。

でも、家庭用でちょこっと使うっていうもんじゃないから、

重さも大きさもある。買ったはいいけど、置く場所がないでは困る。

まあ、いつかはねwいつかは、買おう。

買い物もすんだし、お土産かわんとーーw

今日のおみやは。おはつの購入

突っ込み疲れ_d0117529_11204777.jpg


クリスピークリームドーナッツ!!

普通のドーナッツとどこがちゃうの?って思ってない?

コレwww超うまい。

ドーナツ界の(どこのよ!)常識を覆すような、むっちり生地の中から

とろろーーんなクリーム出てくる。しかも、このクリーム激ウマ。

また、たべたーーい!ってなるおいしさでしたよ。

でも、私的に感動やったのはね、お隣のほうにあるショコラショップ!

これはまたの機会にご紹介しまーす。

ふう、疲れた。

しゃべり疲れ?ボケ倒すおかんに突っ込み疲れ?

だいたい、必要なものは買えました。

あとは、、、、。がんばらないと!

耳から汁出そうな勢いです、手もげるかも?!

もしかしたら、泣きながらキッチンエイド買いに走ってたりして、、、。
by a-sweets-labo | 2011-01-26 11:27 | FAMILY