人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおはやりなのね?

昨日は、幼稚園のごっこ遊びの日でした。

子供たちが手造りのお店屋さんをやってます。

仁ちゃんのクラスは。

おおはやりなのね?_d0117529_17192586.jpg


あいすやさん!!どれも、こっててかわいかったなあ。

おもちゃのお金を渡してもらって、まずは男の子からお買いものです。

お買いものなうw

おおはやりなのね?_d0117529_17203285.jpg


たしかね、お兄ちゃんの時はもらったお金を時間内で使いきれなかった。

仁はどうなんやろう、、、、って、母はドキドキ

「あーーーこれーー買う!!」

「これください!!」

おお、、、ちゃんとやり取りはできるのね(涙)

しかし、買い方が男らしいぞ、、、、。

案の定、、、違うお店に入ったとき

「あーーーー仁、もうお金ないーーー_!!」


えええええええええええええ!!!!

お金、確認してなかったん?

後先考えずに買うタイプ?!

にてる、、、、、、、、、、私に。

この、ごっこあそび。お兄ちゃんの時にも参観しましたが

何気に疲れるんです。1時間ちょいなのに、疲労度マックス。

園から帰ってきた息子ちゃんは上機嫌!!

楽しかったなあ!ってばっかり言ってましたよ。

ん?体操服、、、、持って帰ってきたん?あ。上靴も?!

そして、園からのお手紙には

学級閉鎖のお知らせ、、、、、、、、、、、、

まじ?!

まあ、無理していかせてうつっても可愛そうやんね。いたしかたないな。

今日は、朝からお友達のパパのケーキを焼いてたんだけどね。

メールが来てね、、、、、、

はあ?まじ?!

お兄ちゃんのクラスも学級閉鎖。

おおはやりなのね?_d0117529_17283983.jpg


楽しそうなお二人さんです。

えっと、、、、、月曜日には二人とも行ってくださいね。

ママ、忙しいんで、、。

はあ、、調子狂うなあ。

親子3人仲よく平日の昼を満喫しますか?!しゃーないなあ。
by a-sweets-labo | 2011-02-01 17:30 | FAMILY