人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日だけ雪国

雪遊びしました?

うちももちろん!

朝食なんか食ってられんっ!って息子たちはそんな感じw

はいはい。

ジャンバー着てね。帽子かぶって。手袋してね。

はいスキー用のズボンはきなさい!マフラーもしときなさい!

もこもこさんやんっ(笑)

今日だけ雪国_d0117529_2229100.jpg


おちゃめな雪だるまさん。

今日だけ雪国_d0117529_2224127.jpg


少しの時間だったけど、雪合戦したり。ソリに乗っけて走ったり。

楽しい時間を過ごしました。

毎日やったらこうも遊んでられへんのやろうけどさ。

たまにやからええよねー。

でも、すぐ溶けちゃったねえ。

仁は悲しそうやったなあ。

「ゆきだるまあ、、、、、ぐすん。また、明日もふればいいのに、、」

そうやねえ、明日もふるかな?

また、遊ぼうね。

あ。

旦那さんはまだ熱出てます。おお(泣)

可哀そうやなあ。

心配です、、、、、、、がw

大量納品のお菓子を作らないとダメなので。

もう、勝手に治して下さい。すいませんね。

ママは忙しいのだw
by a-sweets-labo | 2011-02-11 22:10 | FAMILY