人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

今日もいい天気でしたねえ

お友達と植物園に行ってきましたよー

朝からドーナツ作りましたよ

お花見_d0117529_22512035.jpg


ホットケーキミックスに、絹豆腐、卵、固さの調節で牛乳を少し

スプーンですくって油にポトン、すぐ揚がるし。粗熱が取れたらお砂糖まぶして

できあがりーー!!簡単でおいしいですよ。おやつにおすすめ

きな粉バージョンもおいしいw

いつも仲よくしていただいてるお友達らですが、最近はそれぞれのママが

忙しくしていて今日みたいにゆっくり会えたのは、ほんと久しぶりでしたねえ

子供らはもちろん楽しいし、ママ達も楽しい

記念撮影

お花見_d0117529_22565940.jpg


桜の下でおしゃべりしてると、風がさーーーーーっとふいたら、、、、、、

桜吹雪が!!!

うわーーーーwwwめっちゃきれーーーー

短いようで長かった春休み、荒んだ日常がw洗われるようだあ

こういうのも大事やなあ

すっかりリラックスしました

お花見_d0117529_22591116.jpg


私らがしゃべってると本格的?なカメラを持ったおじさんが

私らの周りをウロウロ、、、、、

正面の桜の木が撮りたいようです

おっちゃん、桜しか見てないね。ここに桜よりも素敵な女子達がおるというのに!

「あ、桜撮るんですかあ?邪魔ですかあ?」

って、おっちゃんに言いますが。全く動く気がない私wあはは

今度はいつ遊べるかな?

ゆっくりした一日でした。仁はすっかり高いびきです。
by a-sweets-labo | 2011-04-07 23:03 | FRIENDS