人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるときはやるっ!!

昨日は、谷六まで 食品衛生責任者の講習会行ってきました

10時からみっちりとお勉強でした

途中のお昼の休憩で、近所の空堀商店街へ

やるときはやるっ!!_d0117529_23235188.jpg


ザ!炭水化物定食!!

食後は並びにあるカフェでお茶

やるときはやるっ!!_d0117529_23244368.jpg


工芸茶って初めて飲みましたよお

んー緑茶ベースなんですね、爽やかな後味なのはちょっとジャスミンにも

似てるかもですね

しかし、きれいです

やるときはやるっ!!_d0117529_2326393.jpg


お腹もいっぱい、ゆっくりしたしまた頑張ってお勉強しましょ!!

あーーーあかん、あかん!!食後に部屋を暗くして、スライドなんか映したら、、、、

ぐううう、、、ぐうううう、、、、すーーーぴーーーすーーーぴーーー

あっちこっちから寝息が聞こえてましたwww

まw私もがっつり寝ちゃって、首が痛かったですけどw

夕方の5時には終わったんだけど、いつもなら梅田を通って買い物でもして帰るんやけど

さすがに疲れて直帰

明けて今日は朝から、また!!お菓子を焼きました

明日から、近所のお宅で素敵なイベントがあるんですよ!!

Merry garland クリスマスアドベントショップ

モミのリースや、テーブルツリー、プリザーブドフラワーのクリスマスの壁飾り

オーナメントなどたくさんたくさん、素敵なものがあります

私も毎回、楽しみにしています

家が狭いので、大きなものは買えないけど、でも小さいものを買って大事に大事に

飾っています

今年は、12月1日から4日までされています

私もお菓子も販売しています

マフィンをたくさん焼きましたよ

やるときはやるっ!!_d0117529_23381332.jpg


あと、白ワインのケーキとか、プラム酒なんかも置いてます

そうそう、今月は時期的なものでイベントがちらほら、、、、

18日日曜日にも、枚方で MELANGE MARCHE っていう手作り市にも

参加予定です

この時は、私個人でしゅってんするのではなく、、、、

新しいユニット誕生ですw

C.Y.H しいえいちわい と普通に読んでくださいね

意味ですか?

長男の嫁の会 星田支部 ですw

いつもの遊んでるメンバーやろっ????

ま、、、、そうなんですけどw でも、わたくしたち、やるときはやりますの!

編み物がとっても上手な、K田さんはアクリルタワシ!

かわいい手作りの着せ替え人形は、M口さんと、K山さん!!

そして、私の焼き菓子です

このほかにも、商品が増える可能性アリ!!たぶんwww

K田さんが焼いてきてくれたクルミパンを食べながら、企画会議です

やるときはやるっ!!_d0117529_2350499.jpg


明日から、12月です

頑張って働いて、今年一年の締めくくりを笑って過ごせるように頑張ります!!
by A-SWEETS-LABO | 2011-11-30 23:50 | MYSWEETS