人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったよね

元気やったあ~~?

久しぶり~~!!

のあいさつから始まりました、恒例の、、、、、

長男の嫁の会 春の会合 (まじ?)

楽しかったよね_d0117529_23183990.jpg


借り暮らしの方へ遊びにきてくれました!

本日、参加家族7組

入れ替わり立ち代わりで、入場者数23人!!

ウケるわ

朝の10時半から、19人分のお弁当を引き受けてくださった、ガストさん!

ありがとうございましたw

そんな大人数なら前もって予約しとけ!!

って絶対ガストの厨房では言われてるに違いない

でも、おいしく頂きました

お友達らに久々にあってうちの息子らも大興奮です

いわゆる いちびりマックス、、、特に次男の方

ずっと赤ちゃんだと思ってたのに、「え?年長さんやのん?」

「え?この子こんなにしゃべる子やった?」

「わあ~~お姉さんらしくなったよねえ」

でも、一番驚くのは、、、、

いちびりすぎてご飯食べれない、、、、、興奮しすぎで大声で威嚇、、、

極めつけは、「ん?なんかおまたの辺りが、、、湿ってません?」

っていう、母の指摘を受けて

「うわっ!!ばれた!!(ばれたて、、、)だって~~かくれんぼしてたら出られへんやろう?

 出たらつかまるやんか~だからおしっこしたいなあ~っておもってて我慢してたけど

 ちょっと出ちゃってん」

↑ ちょっとの量じゃないよね?

そして、いきなりズボンとパンツを男らしくズバッと脱いで、、、着替えてます

息子よ、、、、明日は入学式なんだよ?

そんなんでほんまに1年生になれるのかい?

心配や、、、、、本気で心配や、、、、

あのお、、、、、こんな息子おりますけど、兄はちょっとオタクっぽいですけど、、、

また遊びに来てくださいねえ

GWのBBQ実現できたらいいですねえ?

また子供らもママらも楽しい時間がもてそうやないですか?

Dちゃんなんか、ママに帰るよって言われた時

「今日はピアノいいやんか、、、こんなに楽しいのって何年ぶりやのん?ええやんか!!」

って言ってましたよ~~できれば開催してあげましょう

我が家で良ければぜひどうぞ~~

さて、明日は早朝にヘアーセットのため美容院へ行きます

ええべべ着るさかいなw

さっき、お高い顔のパックも済ませたわ

旦那さんの白髪染も無事終わりました

後はお肌のために早く寝ること!!です

はあ~~今日は楽しかったあ!!また遊ぼうね いつもありがとう
by A-SWEETS-LABO | 2012-04-04 23:40 | FRIENDS