スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自慢しちゃいます ごめんなさいw

皆さま、こんばんは

また、放置、、、、すいません

自宅のリフォームがいよいよ大詰めになってきました

毎日、家を覗くたびに出来上がっていく様子が嬉しい反面

ずっと来てくださってた、大工さんのお仕事が終わってしまって

ちょっとさみしくなったりします

大工さんて、家を作るときになくてはならない人なのに

完成までは見ないんですね

知らなかった、、、、大工さんが去っていくと

今度は電気屋さんや、建具屋さん、ペンキ屋さん、設備屋さん、、、

ほんと家っていろんな人が携わってできるもんなんだなあ

って思っています

さて、先日ですが

工房完成しました!!

お菓子工房ですwヤター!!

d0117529_20395365.jpg


d0117529_20402737.jpg


どうです?すごいでしょwすごいでしょw

何よ自慢しちゃって!!ふんっ!!

って思われたって仕方ない、、、だってうれしーーんだもーーん!!

そして、さらに!特筆すべきものは!!

これ!!

d0117529_20424135.jpg


赤のキッチンエイド!!

もおおおおおおおおおお ずうううううっとおおおおお

ずううううううっとおおおおおお

欲しかったんだよおおおおおお

ハンドミキサーはクイジナートのパワフルなのを持ってるけど

やっぱり、自分で回してくれるミキサーとは比べ物にならん!

この子が生地を回してる間に、型の用意や残りの計量ができますもの

時間の短縮や、体力消耗の軽減は一人で作る私にとっては必須です

いやあ、ほんと嬉しい

抱っこして寝たいくらい

かわいーーーかわいーー

これらのを設置してもらった時には、まだ電気が通ってなかったので

試運転はまた別の日に来てくださるそうで、、、、

その時に何か焼こうかなって考えてます

初めてですものねえ

何にしましょう

考えるだけでアドレナリンが出っ放しなんですけどw

家の完成まであとちょっと!!

今は家の出来上がりを楽しみに、、、、、また引っ越しの準備を、、、

今年はずっと段ボールを開けたり閉めたりばっか、、、、
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-05-19 20:57 | MYSWEETS