人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

24日に、パンダの引越し屋さんのお世話になりまして、帰ってまいりました

恥ずかしながら帰ってまいりました!!w

まだまだ、家の中はこんな感じ、、、

ただいま_d0117529_6142778.jpg


段ボールの箱はずいぶん減ってきたけど、まだまだ、、、です

引っ越しって大変やねえ

引っ越すギリギリに詰めたもんとかもあるでしょう?

それをまた数時間後に箱から出すっていう、、、、、なんやねん!!

詰めてフタして、運んで

空けて、なおして段ボールをたたむっていう、、、この一連の作業

もう一生分やりつくした感じがします

ご主人の仕事の転勤で家族で引っ越し

って超憧れやったけどさ  今は、、、、、ええかなw

段ボールの山もりにぐったりしてますが

引越し屋さん!!さすがプロ!!

担当で来てくれた、お兄ちゃんはこの道13年!!

私たちはこれっきりの引っ越しだけど、当然ながら引越し屋さんは

毎日引っ越しなわけやん?それを、13年て!!

この人に、年間引っ越し大賞をあげてください あるんか知らんけどw

さて、荷解きもまだやのに電車に乗って、、、、、

ええええええええええええええ

どこ行くん?!

実はですね、昨日、大阪のルクアの三省堂でサイン会があったんです

もらっちゃった~~サイン!!

ただいま_d0117529_625470.jpg


高田郁さんです

めっちゃ大好きな作家さんです

みをつくし料理帖シリーズの著者です

今回は、同じシリーズでもレシピ本を出版されたんです

それのサイン会やったんです

買った本を片手に列に並ぶこと1時間

その間に本読むでしょ?レシピ本でちょっとした裏話やらも

載っていて、澪さんと野江さんの小さい時のお話もあります

感激し、うるうるして読んで、その先にその著者がいるって!!

どんだけ贅沢なんですか!!

こんな贅沢、言い表し様がないわっ!!

握手して頂いて、サインを書いてもらう間、、、、泣きそうw

高田さんは、思ったりも華奢な方でした

どこにでもいそうな普通の女性に見えます

あーーこの人の頭を割ってぞのいてみたい!!

本屋さんで待ちくたびれてた人には、ご褒美があります

大好きなGROMのアイス!!

ただいま_d0117529_6391443.jpg


楽しかったね~ 

さ、今日も荷解きしましょう
by A-SWEETS-LABO | 2012-05-27 06:41 | FAMILY