スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メロメロパンチ

今日は、実家両親&弟家族と私でお買いもの~~

しばらく見なかったら、甥っ子2名はすくすく大きくなっております

そして可愛さパワーアップw おばちゃんメロメロ~~

ベビーザラス、楽しいよねえ

d0117529_1943589.jpg


平日のオープンしたてやもん、ガラガラですやん

乗り物乗り放題ですやん

てっちゃん乗り物好きやなあ

買い物済んだら、ご飯

パスタか?!

いや、焼き肉か?!

寿司はどうや?!

ラーメンもええで!

結局あーだこーだあってから~の

とんかつwwwww

モグモグしております

d0117529_19461180.jpg


横のおとっつぁんw ビールのあてに子供のウインナー食うのはやめなさい

でも、カイガイシクお世話しておりますな

ご飯食べたらごきげんさ~~ん

d0117529_19475238.jpg


かわいい子はどうしたってアップで撮っちゃうよね

小っちゃい子供との買い物って久々

慌ただしくご飯食べるのも、トイレを探しおむつを替えるのも

ベビーカーに乗せたとたん赤ちゃんがぐずぐずするのも

なんだか見ていて懐かしい

あ~~こんなんやったなあ

私もこんなんしてたんやなあ

今はすっかり手ぶらで買い物できるけど、

嬉しいような、さみしいような 複雑な気持ちです

あ!!ニューベビーかんちゃん撮ってない!!

しまった~~

甥っ子とのお買いもの、楽しい時間でした
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-06-13 19:53 | FAMILY