スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Caffe Latte  かふぇっろ~っ展 in casha vol.4 無事終了しました

まずはお礼を言わなくてはいけません

先日、枚方香里園の和カフェ、香寫(casha)さん行われましたイベント、

Caffe Latte  かふぇっろ~っ展 in casha vol.4

沢山の方にご来店いただき、大盛況でした

ありがとうございました

こんな感じでしたよ

d0117529_6311177.jpg


私も、屋号を改めて初めての出店でしたので ド緊張でしたがw

参加されてる作家さんとおしゃべりしたり~で緊張をほぐし

お店のドリンク類をちょいちょい頼み、食しw

一日を終えることができました

私のブースはこんな感じでした

d0117529_6341525.jpg


たくさん持って行ったんですよ~

でも、終わってみれば商品はほとんどお嫁に、、、

良かった、、、、、(ここホント、ほっと胸をなでおろしてますw)

これからも機会があれば、色んなイベントに参加したいと思ってますので

またどこかで、、、、

たまたま私のお菓子を手に取って下さった方

ママが買って来たから、何もしらずに3時のおやつにお菓子をたべた子供さん

ちょっと遠いのに来てくれたいつものお友達

家族そろってでどんだけええ人なんですか!!って突っ込まずにはおれない方
(お花ありがとうございました)

みなさんどうもありがとうございました

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-07-07 06:43 | MYSWEETS