人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴重な体験でした

昨日は、旦那さんとふたりでこんなとこに行ってきました

貴重な体験でした_d0117529_2251086.jpg


じゃんっw リクルート社さんです

場違いでしょ?!私たちw

えっと、自宅をリフォームしましたのをきっかけに、リクルートさんから季刊されてる

雑誌の座談会に呼んでいただきました

もちろん、エフ シキシマさんから任命を受けまして

夫婦ともども鼻息荒く、心臓バクバクで伺った次第です

座談会の内容は、秋に発売される雑誌をお楽しみにしていただくとしまして

参加された、他の2組の方のお話を聞いて

うちもそうだったのですが、色んなドラマがあるのね。と思いました

そして、最も重要なポイントは、良い会社にめぐり合ったってことでしょうか

担当の方や、その会社の事を話するときに、みなさんとても笑顔なんですよね

「信用」 「信頼」 っていう固い言葉じゃない人として良いお付き合いをされたん

だなあって感じました

色んな会社がある中でどうしてそこを選ばれたのですか?

って、質問がありました

うちにあったプランを考えてもらった

親身になって考えてもらった

金額的にぴったりだった

などなど、色んな理由があると思います

でも、ハード面がそろっていても、やっぱりソフト面がぴったり

きたんじゃないのかな~って思いました

余談ですが、事前のアンケート用紙を旦那さんとこの質問を記入してる時

「ん?なんやろ?」

「熱意ある対応で?とか、そういう感じ?」

「信頼ある、、とか、そういう感じ?」

「それ!!!福〇工務店やんっww」

っていうやり取りがありました バカ夫婦です

貴重な体験でした_d0117529_22333734.jpg


座談会、終了後は、写真撮影なんかもあったんですよ

顔引きつってしまいます

旦那さんなんか、がっちがちの表情でにっこりともしないんですもん

選挙ポスターなみの表情でした (ま、1票いれませんけどw私は)

貴重な体験でした_d0117529_22361699.jpg


座談会終わった後の様子です

終わってみれば、あっという間でした

でも、他の方のお話も興味深かったし、リフォームされたお宅も素敵でしたので

楽しい時間でした

こんな機会滅多にないですもんね、貴重な体験をさせていただいたと感謝してます

参加された方とは、名刺を渡したり、連絡先を教え合ったりもしました

でも、さすがに終わったあとはぐったり、、、、、

背筋も首も伸ばしてしゃきっ!!としてたぶん、反動が、、、、

普段履き慣れない、たっかいヒールの靴で歩くのが激痛に変わり

帰りにサンダル買いましたもんw

ハラヘッタ、、、、と、遅めのランチもがっつり食べました

貴重な体験でした_d0117529_22432426.jpg


夕方帰宅してしばらくすると、一日実家へ遊びに行ってた子どもも帰宅

こちらもたくさん遊んだようです

この日は、珍しくみんなで9時に就寝しましたあ
by A-SWEETS-LABO | 2012-07-22 22:46 | リフォーム