人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうくるか!

そうくるか!_d0117529_531590.jpg
 仁ちゃんを体操に連れて行きました。
 たっちゃんも、行っていた親子リズムです。
 
 たっちゃんは、通ってる間ほとんんどといっていいほど、抱っこばっかり。
 今日も、体操せーへんやん、、、。って思ってたのが多かったです。
 
 それが、さすが次男坊!やってくれます。
 始めて行った体操でも、部屋に入ったとたん音楽に合わせて踊ったり走ったり!
 親子で体操する時もうろちょろ、じっとしてない、、、。
 ママはそれを追いかけて、体操の時間は過ぎて行きました。
 
 どっちにしても、体操出来ず、、、。

 最初やからか、ペース配分がわからず、途中でお昼寝して帰ってきました。
 おもしろい子です。

そうくるか!_d0117529_5183020.jpg

 たっちゃんが幼稚園で作ってくれた母の日のプレゼントです。
 くまの口がタオルかけになるそうです。
 
 初めてのもらいました。じーんとしちゃいました。
 大事に使わせてもらうわな。
 これは、捨てずにずーっと置いておこう。

 ありがとう、たっちゃん。 

                                    
by A-SWEETS-LABO | 2007-05-12 05:24 | FAMILY