人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりタイム

 朝から、凄い雨、雷も鳴ってます。

 雨で外にも遊びに行けない仁ちゃんは、退屈そう。まったりタイム_d0117529_115340100.jpg
 こんな時は、二人でウルトラマン戦いゴッコです。

 たっぷり暴れたら、疲れて寝ちゃいました。

 なので、ママはまったりタイムです。

 802を聞きつつ、コーヒーを飲む。
 お茶菓子は頂き物の「アンリシャルパンティエ」の焼き菓子です。
 ほーっ、ええなー。

 独身の頃はお菓子の勉強がてら色んなお菓子屋さんに行って、ケーキとコーヒー
 食べたなー。
 もちろん一人で行って、ケーキを眺めたり匂いをかいだり、中身をほじほじしたり。
 2個は絶対食べた。
 
 私の従妹曰く、「ピスタチオとケーキ食べてもおいしくないねん、だって講釈多いんやもん」
 ゴメンね。
 黙って食べれないの。血が騒ぐんやもん。

 思い出に浸ってると、ラジオから「つじ あやの」の曲が流れてきた。
 
 そんなにのんびり歌われたら、当分現実に戻れそうにないわ。
by A-SWEETS-LABO | 2007-05-30 11:25 | SWEETS