スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カロリーがなんだ!

 パパのお休み6日目の朝です。
 ぼーっと、起きると兄弟仲良く寝ていてあんまり可愛らしかったので、パチリ。

 よく見て下さい。たっちゃんの腕の上に仁ちゃんが乗ってます。
 ぴったり寄り添って、可愛いなあー。親ばかでスンマセン。

d0117529_1643353.jpg


 さて、たっちゃんを送り出し、今日は3人で「ホームセンター ムサシ」へ。

 今日は、今度の海に行くために浮き輪を買いにいったんやけど、、、。
 ここって何でもあって、テンション上がる上がる!

 特にハンドメイド系は何でもあります。
 作れなくても綺麗なビーズとか、絵具とか見てるだけで楽しいよー。

 わんぱく仁ちゃんを抱っこして、パパと色々見ました。
 はあーなんかおなか減ったし食べようか。と、言うわけでフードコートへ。

 冷たいうどんもいいしなー、ピザもおいしそう、たこ焼きと焼きそばのセットかー。

 いろいろ悩んで決めたのがコレ↓
d0117529_1753595.jpg


 ファーストキッチンのサルサドッグとポテト、飲み物はコーラが飲みたかったけど、
 ガマンした、、、、つもり、、、。

 パパはオムライスにカレーのかかったのを食べていました。
 ちょっともらったけど、これもおいしいなあー。
 仁ちゃんも、オムライスの所をもらっておいしそう!

 食いしん坊の私たちは、フードコートに来るとですね。
 モグモグ食べながら、、、まだ、何か食うたろか!って感じでキョロキョロ。

 この後は、当然アレでしょ?  どーする?  半分こする?
 止めとく?んなわけないやん!

 そしてこれ↓
 
d0117529_17155767.jpg


 ファーストキッチンの白玉クリームぜんざい。
 おいしいいいいいっ!
 ファーストキッチンの人の所にいってお礼を言いたくなるくらいうまかった。

 はあーよく食べたなー、しかも高カロリー。
 晩御飯を少なめにしたらいいねん、調節や。

 このときは、固く心に誓ったんやけど、、、、。

 もうすぐ、晩御飯、、、、。きっちり、お腹減ってます。  あかんわ。

 カロリーがなんや!うまいもん食って何が悪いんや!って、逆切れしてる場合やない!
 週末には、水着をきるんやった、、、。

 丹後の浜に珍獣現る!捕獲!
 っていうニュースが夕方出たら、それは私かも知れません、、、。

 
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2007-07-04 16:59 | FAMILY