人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥さん!ケーキ講習会は、、、。

 明日は、いよいよ!

 クリスマスケーキ講習会ですよ!奥さん!

 会場となる我が家、そして講師である私は、家じゅうの掃除をして、必要な買い物は
 買い物ついでのミーバーにお願いして、準備万端でございます。

 勢いに乗って、晩御飯の支度もし、仁君とも遊び、、、、、、

 あれっ?あれれ、、、、、あらら、、、、何だか、、、、。
 熱いのは気のせいか、、、、?
 いえ、気のせいではありません、、、、。

 がーん!


 2日前にも熱を出していた仁君ですが、すっかり戻ったと思っていたのに、、、。
 また、高熱です、、、。38,4度。

 すぐに、お友達のM口さんに連絡をして、講習会を中止にしてもらうように
 お願いしました。

 子どもの具合が悪くなるのってほんまに、どうにも出来へんねん。
 そして、何もこの日に熱出さんでもって言う時に限って、ってのがお約束。

 私もとっても、この日を楽しみにしてたので残念ですう。
 みなさん、ごめんね。
 ほんと、ごめんね。
 後日、改めてってことではだめですか?
 あーほんまに、ごめんなさい。

 ピンポーン。
 あー誰やろう、、、、、。あああーM口さん!
 ごめんねえー、、、、えっ?何この、お花?

 何でも、明日の講習会代の代わりにって、みんなで買いにいってくれたらしい、、、。
 なのに、うちの息子が熱で中止に、、、、。

 ああああー申し訳ない!ごめんね。
 こんなに綺麗なお花をもらっちゃってうれしけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 
奥さん!ケーキ講習会は、、、。_d0117529_14291069.jpg


 仁ちゃん、早く良くなってねえー。
 ママ、みんなにお礼しなくっちゃ。
 どうしよう。
 ケーキの講習会の後に、私の歌と踊りと漫談でもつけましょか?

 
奥さん!ケーキ講習会は、、、。_d0117529_14342079.jpg

by A-SWEETS-LABO | 2007-11-28 14:08 | SWEETS