人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み終了。

 前回の投稿から随分とたってしまいました。
 皆様、お久しぶりでございます。

 春休みになったらね、いつものバタバタから少し解放されてネットの時間も増えるかな?
 って思ってたんですけど、、、、。
 春休み突入と共に、姪がやってきて毎日子供が3人大暴れで日は過ぎて行き。
 お友達を呼んでたこ焼きパーティをしたり。
 2泊3日の強行で、横浜の姪のおうちに送りに行き。
 ぐったり疲れて帰ってきて荷物をばらし、落ち着いた所でお友達とハイキングに。
  
 そして、気がつけば,幼稚園の進級式。
 来週からはまた、幼稚園の日々です。
 終わったなあー、春休み。

 慌ただしかったな、いつもながら。
 もっと、ゆとりある生活をしてみたいよ。

 いろいろとありすぎて書きたいことは盛りだくさんなんですけど、なんせ書く間がナイ。
 なので、はしょってメモ程度のアップです。

春休み終了。_d0117529_12441735.jpg

これだけの子供たちに、たこ焼きを食べされるためには、、、、。
たこ焼き機を3台。フル回転で。
中身も、タコ。コーン&チーズ。ウインナー。、の3種類。

春休み終了。_d0117529_12491925.jpg

ママさん達大忙しです。
お天気も良かったし、楽しかったなあ。
急な御誘いにもかかわらず来て下さってありがとうございました。

春休み終了。_d0117529_12542534.jpg

そして、横浜に出発。
午前3時に起床して、車で行きましたよ。
バックスの方々は、、、、おやつ食べ放題で会話も弾みます。
孫の会話に耳を傾ける、じいいちゃんです。

春休み終了。_d0117529_12591124.jpg

横浜では、色んなところに出かけました。
お天気にも恵まれて楽しかったです。
もちろん、お菓子屋さんにも行きました。コレははしょれないので別枠で紹介させてねえー。

ほんとにあっと言う間に終わっちゃたけど、思い出いっぱいの春休みでした。
みなさんはどうでしたか?
by A-SWEETS-LABO | 2008-04-03 17:20 | FAMILY