人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワオ!ワンダフル スイーツデイ!!

 旦那さんと2人で梅田に来たのって、、、、、いつぶりでしょうか?
 たしか、あれは3年前ではなかったか、、、?!
 ともかく、2人で梅田をウロウロしました。
 いつも、子連れではゆっくり見ることが出来ない、ヒルトンウエストものーんびり。
 見るだけですけど、それはそれで十分楽しいもんです。

 阪急で買い物をすませて、おのぼりさんで阪急のメンズ館にも行ってみました。
 そうそうたる、ブランドの数々。
 こんなの一体誰が買うんだ?!って、二人で目を白黒。
 いつかはこんなとこで、スーツの1着でも作ってあげたいもんだわ。

 疲れたのでお茶もしましたよ。
 イグレックプリュス カフェ。
 お店の中は、平日の3時ですもん、女の人ばっかりでした。
 私は、アールグレーのアイスティー。とミルフィーユ。

 
ワオ!ワンダフル スイーツデイ!!_d0117529_16191749.jpg


 パイがサクサクでクリームは濃厚で美味しかったなあ。
 
 そうそう、前から気になってたパン買えたんですよ。
 大丸で並んで買いました。
 おひとり様5個までの、コレ↓

 
ワオ!ワンダフル スイーツデイ!!_d0117529_16194569.jpg


 袋の中にはつぶれないように段ボールの簡易な仕切りが入れてあったんですけど、
 5個入ってるだけで、思い!
 どれだけクリーム詰まってんのやろか?と、テンション↑

 帰りに阪急の地下で、ケーキも買いましたよ。
 御影 高杉と、グラマシーニューヨーク。

 甘いもん買い過ぎ?いいんですよ。今日は。
 ケーキ食べたのに、ケーキをまた買って帰ってもいいんです、今日は。
 パパは、右手にクリームパン。左手にケーキ持ってますけど、今日は何も言わないんですよ
 「好きなだけ見て、好きなだけ買えばいいよ」って言ってくれます。
 だってね、今日はね、特別です。

 誕生日なんだもーん。
 
 さすがに自分の誕生日ケーキを作る気にはなれず。
 2人で買物に来た次第であります。
 子供達は、姑が見てくれています。感謝。

 夜はみんなで食後にケーキを頂きました。
 たっちゃんからは、プレゼントとして「ポケモンの歌」を歌ってもらいました。
 仁ちゃんからは、クリームがいっぱいついた口でチューをもらいました。

 こちら、御影 高杉
 
 
ワオ!ワンダフル スイーツデイ!!_d0117529_16202713.jpg


 こちら、グラマシーニューヨーク

 
ワオ!ワンダフル スイーツデイ!!_d0117529_16204951.jpg


 どれも、美味しかったー。でも、子供も美味しいのをちゃんと分かってて、
 大ぶりのケーキをぺろりんでした。
 もちろん私も、1つ、、、、2つ、、、、、。
 
 幸せな1日でしたとさ。おしまい。

 
by A-SWEETS-LABO | 2008-06-20 16:21 | SWEETS