人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

号泣してしまう、DVD

 今日は泣けるDVDを1つご紹介したいと思います。
 これを見た後はスッキリ、元気になること間違いなし!
 愛と感動の内容です。

 その、DVDとは、コチラ↓

号泣してしまう、DVD_d0117529_1612436.jpg


 えっ?泣かへんって?
 まあー、わが子が出てれば泣くでしょ?
 去年の年末に、幼稚園で行われた生活発表会。
 当日は、次男も連れて行くつもりやったし、両方のじいちゃんばあちゃんも
 来る予定だったので、ビデオ撮影は無理かも。と思って、前もって園で販売
 してくれるDVDを申し込んでおきました。

 申し込んでおいて正解。
 行きの車の中から、次男はヘソを曲げまくり。
 発表会が始まれば、抱っこ抱っこでカメラも取れず。
 見れてない所も多かったし、後半は抱っこのしすぎで腰がバキバキやったし
 でも、当日も泣いてない訳じゃなかったなあ。
 一番後ろから、仁ちゃんを抱っこして号泣。
 そない泣くか?ってくらい。

 今日、たっちゃんが帰宅してカバンを開けたらその、DVDが入ってたんで
 早速、子供らと観賞することに。

 うううううっっ、ううううっ。泣けるねえー。
 ホンマに泣ける。
 わが子以外の子でも、一生懸命に歌ったり踊ったりする姿って、、、、、。
 泣けるなあー。

 あのおー、あるでしょ。
 時々何かの景品でもらう、ハンカチを乾燥させてちっちゃくカッチカチになってるやつ。
 あれねえー、私のアゴに張り付けといたら、コレを見終わった後には、
 すっかり、元のハンカチになってると思う。

 すっかり、感動してみてるんやけど。
 見てる間に、子供らがうるさかったら、「もうっ!聞こえへんやん!静かにしてよっ」
 って怒ってしまうっていう、、、、。
 なんとも、矛盾してるよーな。

 あんまり、ガミガミ怒ったらあかんよねえ。
 こんなに、感動させてくれた子がそばにいるんやから。
 今日くらいは、優しいママでいようかなあ。
by a-sweets-labo | 2009-01-16 16:06 | FAMILY