スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:FRIENDS( 62 )

夏休み終わり

新学期が始まりました

やっとおわったで、、、と、ママはほくそ笑んでおりました、、、

が!!

なんなの!!

早く帰ってくるやんっ!!

お昼ごはん食べてないの?

始業式は例年よりも早いのですが、、、、、給食開始はまだなんです

「よばれてきなさい、学校で」

って言ったって駄目なんですよねえ、、、、、

4限目まであるから、帰宅は12時40分くらいかなあ?

そりゃあもう、あなた!半キレ?いえいえ、ぶっちぎりにキレて帰ってきます

「ただいまっ!!あついっ!!お腹減った!ご飯何?」

↑兄

「あーーーーーーづーーーーいーーーーまま、、、、、おなか減ったあ、、、」

↑弟

汗だくやし、、、お腹減ってるのはわかるけど、、、せめてシャワーでも、、、

なんてママの声はかき消されてしまいます

用意しておいたお昼ご飯を

むしゃむしゃ!!ガツガツ!!

食べた後は、、、エアコンの効いた部屋でうだうだ~~

「宿題は?」

「あ~~~~~る~~~~~~」

「休憩したらしいや」

「う~~~~~ん~~~~」


ぬうおおおおおおおおお!!!もうこんな毎日いやだああ!!!!



って私がキレました

それならば、お友達を呼んで楽しくお昼ご飯を食べようかと。

急きょ、企画しました!!

そうめんパーティ!!

そうめんの消費拡大も狙っています

親子分のおにぎりと、水筒持参が参加資格ですw

そうめんだけじゃなあ、、、、何作ろうかなあ

家の野菜を使って、野菜のあげ浸し、ぱりぱりポテト、家の周りにあるねぎを刻んだり

しそも刻んで、おくらも、、、、

んで、ママともが「いなりずし」を持って来てくれたので一気に豪華に見えますw

d0117529_7221310.jpg


1時前後にお子さん集合~~

はいこっちむいてね~~

d0117529_7232369.jpg


この後にも、5人追加w

ワイワイと楽しい午後になりました

夏ももう終わりやん。会話も「運動会なにすんの?」とかねw

2学期はイベント多いから楽しみですな

夏の間にたまったお話を私もできてスッキリですw

こうやって、気の置けないお友達がいてくれて良かったなあ

また、がんばりましょwwww

今度は、、、、、おいしいもん食べに行きましょうねえ あはは
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-09-02 07:28 | FRIENDS

お疲れ様でした~!!

お天気が心配でしたが、予想に反して

この晴天!!

d0117529_1014139.jpg


長男の嫁の会 プレゼンツ わくわく日帰り旅行 in 須磨 (地味w)

無事に行ってきました

ほとんどの家族が4時出発!6時現地着でした

「おはよう!!」の声も爽やかです

うちの子なんか、前の晩から興奮しちゃってテンションおかしかったもん

須磨の海釣り公園って広いんやねえ~

こんなんになってるって知らんかった

とりあえず、釣る準備しましょ

どこの家庭も、父準備 子供騒ぐ、せかす

「今やってるやろ!ちょっと待てって!!」

っていう図がありましたね

いざ、釣り初めてみましたが、、、、これがなんともwww

待てど暮らせど?!

d0117529_1023057.jpg


d0117529_10233185.jpg


ま、腹が減っては戦ができませぬか?!ツワモノ兄弟

d0117529_10241944.jpg


しばらくがんばる、、、、

と、ぼちぼち釣れだしたよ!!

魚の大きさに反比例な笑顔!!めっちゃ嬉しそうですやん

d0117529_10254720.jpg


わあ、、、、、、ポーズつけてんの?(軽く引くわ)

d0117529_10265381.jpg


やっぱり、石原軍団の人の指導のおかげか?!

d0117529_10271248.jpg


いやね、ここだけの話w

車の中からこの、サングラスをかけた時に笑ってたの

でも、公園の方に歩く時って必死やったから、旦那の様子を見てなかったの

気が付いたらかけっぱなしやんwww

今年の夏は、かっこいいサングラスを買ってあげよう。と、須磨の海に誓ったわ

今時、おりませんで、こんな人www

あ!!君も釣れたのね!!良かった!!

d0117529_10303476.jpg


女子チームも頑張ってる!!

d0117529_1033323.jpg


なかなか様になってるよ!!

d0117529_1034544.jpg


海がおれを呼んでいる、、、、が、今年は用事が多過ぎていけない

海よ、、、ごめんね、、、って言ってるの?!

d0117529_1035795.jpg


さっき着いた、イカしたシャツの親子

ぼんやりしてるようで、この後小っちゃいの釣ってるから!!すご!

d0117529_10374453.jpg


飽きたら遊ぶよね この二人!!!危ないから!!

d0117529_1039676.jpg


もう限界!!このままでは、釣ってる人間が干からびて干物になるから

早めの退散

バーベキュー会場へ移動

何か乗り物3つも乗っていかなあかんて、知らんかったな

d0117529_10404739.jpg


着いた場所は、なかなかのロケーションです

手ぶらコースって簡単でいいねえ

いつものあの苦労は何なんだ?っていうくらい楽ちん

お腹いっぱいになって、また子供は走り回ってます

子どものこのパワーってどっからくるんやろうか、、、、

それに反して、親はややぐったり?

今回は、マイカーで集合やったからバーベキューって言ってもお酒飲めず

パパさんたちにはずいぶん辛い思いをさせてしまったかもしれません

次回はぜひ、酒!!がっつり飲める企画考えますんで許してねえ

最後に恒例の(?)集合写真をば

d0117529_1053322.jpg


d0117529_1054974.jpg


参加したみなさん楽しめましたか?

家族だけの旅もいいけど、夏のしょっぱな大人数で移動して普段しないことして

良い思い出つくりができたら幸いです

子供たちのはしゃぐ楽しそうな声や、顔を見てるだけで

暑かったけど来てよかったな。って私は思っております

これから、夏真っ盛りになります 元気に夏を過ごせますように

また、時間が合えばみんなで遊びましょ

一日、お疲れ様でした!!

最後にとっておきの1枚を!

噂のツートップです

d0117529_1113399.jpg

[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-07-18 11:12 | FRIENDS

おっけ?

明日の天気が気になる

曇りなんか、晴れなんか、メチャ暑いんか

準備はおっけー?

朝弁当作った?

飲み物用意した?

おやつ持った?

しゃべりのネタ、用意した?

朝早いから、気をつけて集合しましょ

あと、旅のしおり忘れずに!!

d0117529_22401323.jpg

[PR]
by a-sweets-labo | 2012-07-15 22:32 | FRIENDS
蒸し暑い~~!!まだ梅雨明けないんか?!

この蒸し暑い中ですが、楽しい時間を過ごしてきました

久々なお友達と、ランチです

場所は、枚方辺り

ちかっ!!!でも、ちがうの~~

知ってるようで知らないことが多い枚方界隈

車を降りたら、枚方の旧街道辺りを、、、、

うわっ、いきなり夏のバーゲンの服買ってるしいw

可愛いの買っちゃったもんね、しかも安い!!やたw

お友達のyossyさんは、子供たちが入ってた親子体操のときに知り合いました

だから、うちの仁と同級生なのね

滅多に会わない分、お互いの近況や、子供の事などを話してると楽しいです

旧街道をテクテク、、、、かなり暑いし、お腹もへった~~

途中、道に迷いながら、、、たどり着いたのは

モガジョガダイニング!!

えええええええええええええええ

しまってますやん、、、、、号泣ですよ

素敵な外観やし、期待大やのにい

で、仕方なくまた歩いて、向かったさきは

ルポ デ ミディ の姉妹店? 草々徒

「どうかエアコンが効いてますように!!」

って願いながら趣ある入口をくぐりました

いや~ここ、ええわ!!落ち着くし、涼しいしw

ランチも美味しかったよお

d0117529_2282621.jpg


d0117529_2282787.jpg


どれも少しずつだけど、ちょこっとしてて美味しくてさらりと完食!!

座った席からの店内の様子

素朴、、、、な感じが女子好みです

d0117529_2282850.jpg


外観もええよなあ

d0117529_2282910.jpg


私的には、めっちゃめちゃ寒い日に来たらこのお店の雰囲気にもっと

しっくりくるんでは?って思いました

2月くらいに行きたいわ

食後は、鍵屋別館へ

偶然にも私の行きたいお店と、yosshyさんの行きたいお見せが同じ!!

意外と、人の輪って繋がってるのね

tori to te さんは、、、、、また、閉まってるやん!!

本日、2回目のお断りかっ!!

でも、先のお店と明らか違うのは

お店の電気ついてるし、、、、、

店主の携帯ならすと、、、

!!!!店の中で鳴ってるし!!

はっ!!もしや!!!私の来店を拒んでの居留守か?!

そうなのか!!

ええ人やとおもってたのにい~~居留守とはひどいよお

泣きかけたら(ウソ)

店主現れましたwwwww

同じビルのよそのお店に遊びに行ってたのか?!

公私にわたるお話をちょこっとさせていただき

(印鑑ケース買った!超かわいいねんて!!)

お店を後にしました

d0117529_2283068.jpg


鍵屋別館は素敵なお店ばっかり、異空間です

もちろん tori to te さんにも素敵なものあります

そして、日常生活で使えるような、小技のきいたものもあります

なにより、店主がかわいい!!いつもニコニコされてて

会うと元気をもらえそうな感じがします

ひさびさに、yosshyさんにも会えたしいっぱいおしゃべりしたし

楽しい時間でした

また、行きましょ ぜひ、誘ってくださいね

昔に比べたら時間の余裕ができてきましたよね、優雅にランチw

たまにはいいですよねえ?
[PR]
by a-sweets-labo | 2012-07-13 22:50 | FRIENDS

ありがとう

今日は、雨降る中お友達が家に来てくれまして

なんと!!

リフォームのお祝いを頂いちゃいましたあ

しかも!!二つもw

こっちはリビングに~

d0117529_22522529.jpg


こっちは工房に~

d0117529_22524272.jpg


ってそれぞれ素敵でしょう?

嬉しいです

何かというと、頼りにしてしまう「長男の嫁の会」の会員の皆さんからの

温かい気持ちのつまったプレゼントですね

ありがとうございます

モノもらったから言うわけやないねんけどさw

あれよね、今さ

忙しいやん?子育ても、家族の悩みも、自分の体力も、なんだかんだって

あってそれぞれが各家で必死なわけやんか

でも、持ってる悩みや、愚痴なんかを集まってしゃべったって解決なんか

できないんやけど

話を聞いてくれる友達がいるってほんとに恵まれたなあ~

って思うのね

大きな悩みがバーンと立ちはだかって、どないしよかな、、、、って悩んでたとしても

その友達とそのことに関係のないことしゃべってバカ笑いしたら

なんとなく肩の力がぷすっう~と抜ける感じがするんよね

私だけかも知らんケドw

だからこのお友達がなるべく良い関係で続けていけたら素敵やなって思うな

年とって、この頂いたプリザーブドのお花見てさ

「これみんなからもらったなあ~あの時は毎日忙しかったやんな~」

「そうそう、車あてたいうて凹んでたなあ~」

って笑って言い合える可愛いおばあちゃん(ここポイントw)でいましょ

ほんまにありがとうございましたあ

でw

明後日の、焼きがし工房 一天 のデビュー戦!!

枚方市香里が丘4丁目​2-3の カフェ 寡寫 さんで行われます

イベント用にせっせとお菓子を作ってます

午後からは、こんなかわいらしいのが出来上がりましたよお~~

d0117529_23102353.jpg


かわいいっ!!作った私が言っても真実味薄いけどw

明日も焼きまくります!!

明後日、お暇なら、、、、、いやいや、、、少しの時間が空いたら!!

来てくださいませw 待ってますからw

店内はこんな感じなんですよ

ホットのほうじ茶ラテが超!おすすめなのです!!

d0117529_2313484.jpg

[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-07-03 23:14 | FRIENDS

楽しかったよね

元気やったあ~~?

久しぶり~~!!

のあいさつから始まりました、恒例の、、、、、

長男の嫁の会 春の会合 (まじ?)

d0117529_23183990.jpg


借り暮らしの方へ遊びにきてくれました!

本日、参加家族7組

入れ替わり立ち代わりで、入場者数23人!!

ウケるわ

朝の10時半から、19人分のお弁当を引き受けてくださった、ガストさん!

ありがとうございましたw

そんな大人数なら前もって予約しとけ!!

って絶対ガストの厨房では言われてるに違いない

でも、おいしく頂きました

お友達らに久々にあってうちの息子らも大興奮です

いわゆる いちびりマックス、、、特に次男の方

ずっと赤ちゃんだと思ってたのに、「え?年長さんやのん?」

「え?この子こんなにしゃべる子やった?」

「わあ~~お姉さんらしくなったよねえ」

でも、一番驚くのは、、、、

いちびりすぎてご飯食べれない、、、、、興奮しすぎで大声で威嚇、、、

極めつけは、「ん?なんかおまたの辺りが、、、湿ってません?」

っていう、母の指摘を受けて

「うわっ!!ばれた!!(ばれたて、、、)だって~~かくれんぼしてたら出られへんやろう?

 出たらつかまるやんか~だからおしっこしたいなあ~っておもってて我慢してたけど

 ちょっと出ちゃってん」

↑ ちょっとの量じゃないよね?

そして、いきなりズボンとパンツを男らしくズバッと脱いで、、、着替えてます

息子よ、、、、明日は入学式なんだよ?

そんなんでほんまに1年生になれるのかい?

心配や、、、、、本気で心配や、、、、

あのお、、、、、こんな息子おりますけど、兄はちょっとオタクっぽいですけど、、、

また遊びに来てくださいねえ

GWのBBQ実現できたらいいですねえ?

また子供らもママらも楽しい時間がもてそうやないですか?

Dちゃんなんか、ママに帰るよって言われた時

「今日はピアノいいやんか、、、こんなに楽しいのって何年ぶりやのん?ええやんか!!」

って言ってましたよ~~できれば開催してあげましょう

我が家で良ければぜひどうぞ~~

さて、明日は早朝にヘアーセットのため美容院へ行きます

ええべべ着るさかいなw

さっき、お高い顔のパックも済ませたわ

旦那さんの白髪染も無事終わりました

後はお肌のために早く寝ること!!です

はあ~~今日は楽しかったあ!!また遊ぼうね いつもありがとう
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-04-04 23:40 | FRIENDS

卒園式二日前のランチ

またしばらく放置してしまいました、、、、

毎日、毎日ようそんだけやることあるなあ!!

っていうほど忙しいです

バタバタ、、、バタバタ、、、夜はくたびれて爆睡

寝るだけ骨盤ダイエットもしてはいますが、、、やってる途中で

軽く眠くなってしまいます 効果は未だ現れずw

さて、今日は以前から誘っていただいてたランチへ

幼稚園のママさんたちと行ってきました

場所は、前から行きたかった「楽人」です

今日食べたものはね

サラダ   からしが効いてて美味しかったです 大鉢1杯でも食べれそうw

d0117529_20143425.jpg


ほお~~小さい素敵な小鉢が4つ  ふむふむ

げ!ひじき!!

私、、、、、ひじき苦手なんですう

でも、お店のなら美味しいのかもと、おそるおそる、、、

d0117529_2016827.jpg


きっと、ひじきが好きな人にとっては美味しいんだと思います、、、、

メインはお魚か、お肉か選べます

迷わず 「お肉を下さい!」

d0117529_20244883.jpg


ご飯は五目御飯でした

具がたっぷり~ってわけじゃないのに、うまみたっぷりな感じなんですよ

美味しかったなあ

デザート グレープフルーツのゼリーでした(寒天?アガー?)

d0117529_2027396.jpg


美味しかったあ

店内はお客さんでいっぱいでした

私たちは予約していたので座れました 予約がベターですな

んで、まだちょい時間もあったので2次会会場へ、、、、マクドですけどwww

幼稚園の思いでも少し語ったり、、、だって、、、だって、、、

明後日は、卒園式ですもの!!はやっ!!

っていうか、ぎりぎりのランチやったなwww

もう、この制服姿見れないのね 

d0117529_20322886.jpg


何か寂しいっていうよりも、、、、、

もう、朝送って行かなくてもいいのね、、、、

もう、お弁当作らなくていいのね、、、、

遠足もついていかなくてもいいのね、、、

楽やんwwww

いえいえ、でもやっぱり寂しいかも

卒園式の当日は、最初に写真を撮ってしまおうと思ってます

親子の写真は絶対に!!

だってきっと、卒園式が終わるころは化粧はげまくりやと思うもん

もういっそのこと、油性マジックで化粧しようかなw
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-03-14 20:18 | FRIENDS

木漏れ日市

今日は朝からお日様キラキラのいい天気でしたね~

でも、時々雪がぴらぴらふってきて超さぶかったです

朝から、実家の母ミーバーさんと、お隣にすむばあ(隣りばあ)と一緒に

子供たちも連れて、木漏れ日市に行ってきました

同級生のお友達もお店を出店しています

10時過ぎに行きましたが、それなりの人出、、、認知度も上がってるんでしょうか

車で来られてる方も多かったみたいで駐車場もそこそこ多かったみたいです

すごいなあ

木漏れ日市の様子です

d0117529_22115541.jpg


たき火もあってのんびりとしていい感じ~~

わあ!!大好きな!!orangeさんではないですか!!

わあ!!ebicoさんも出てはります!!

いいなあ、、、いいなあ、、、いいなあ、、、、、

私も早く参加したいなあ

他の方のお店をのぞきながら、、、、

「私がここで売るなら、、、、こんなお菓子がええかな?これくらいの量で?」

とか、いろいろ考えてると楽しくなりますw

木漏れ日市は、次回は4月ごろ予定なんだそうです

んーーーまだちょっと参加できそうにないかなあ

焦ってはダメだし、落ち着いてから、、、、って思ってはいるけど

やはり、、、はやく!!って思ってしまいますねえ

いらちやからなあ、私、、、、あかんわw

帰り道に道のそばにあった、鳥小屋で、、、、

d0117529_22181583.jpg


仁が強引な家庭訪問

鳥は全く歓迎していませんでした

今日のお買いものしたものたち

これ以外にもね、蒸しパンとかも買ったよ

蒸しパン、むちっとしてて美味しかったあ~

d0117529_22194276.jpg


また、お皿買ってもうたやん

和柄のお花はストールをくくるときに使おうと思います

可愛いピンは、帽子に留めましょうかね

友達の作ったヘアアクセは仕事の時に髪の毛をまとめるのに使いましょう

可愛いハガキはこれで、お友達にお手紙出しましょか

普通の買い物も楽しくって好きだけど、こういう手作り市でのお買い物は

作り手の顔が見れて、使う用途が明確でとっても重宝しますよね

はあ~~どっか行きたいわ!!ってそこかいっ!!
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-01-29 22:23 | FRIENDS

コテコテど真ん中ツアー

今日は、地方からやってきたお友達の大阪案内人をしてきました

午前中は、リフォーム中の自宅にできる

お菓子の工房の厨房機器の相談へ道具屋筋へ

いくつか問題はあったものの終了、、、ほっ

お友達との待ち合わせ場所へ向かいました

「新今宮」

ううううううううううう、、、、ここが難波やろ?!

どうやっていくねん?

南海電車ねえ、、、、初めて乗るやんww

すぐ新今宮到着

最近は出かけるときは、大阪の古い地図などがのった本を持って

出かけてます。途中で道を調べたり、今と昔を比べながら歩くとおもしろいです

でた!!大阪の負の遺産!!解体工事してました

d0117529_22174054.jpg


ほどなくして友人到着

向かった先は、、、、

d0117529_22181279.jpg


じゃらんの表紙やんww

写真とるのもややためらわれる、ど真ん中の「ザ!大阪!!」

おのぼりさんついでに、通天閣も登ってみる

初めてやわ!意外と高くてヒヤヒヤでした

遅めのお昼ご飯は、、、、ジャンジャン横丁の、、、、

八重勝!!

d0117529_22204857.jpg


綺麗ではない!店員は愛想よくない!2度つけ禁止!

キャベツは手で!!

でも、思ってたよりも美味しかったあ

ただ、、、、ここを出た時点で全身から油回りした匂いが漂ってます

フレグランスなんてぶっ飛ぶほど、あげもんの匂いがする

そっから、電車にのって、、、向かった先は、、、、

d0117529_2224396.jpg


d0117529_22241996.jpg


生で見たの初めてか?!くいだおれ太郎さん!こんにちは!

d0117529_22243697.jpg


お友達の案内とかいって、私も初めて見るもの食べるものばっかり

いつもとは違った大阪を楽しみました

大阪、、、改めておもしろいとこですねえ

最後の〆は梅田に戻って、、、

d0117529_2227084.jpg


蛸ノ轍!!お友達はもちろん焼いたことはなく、初挑戦!

こねくり回してました。

でもおいしかったって、喜んでもらって「この機械売ってる?買って帰ろうかな」

って言ってましたよお

カレー味のたこ焼きも焼いたんやけど、これがすっごい美味しかったの!!

今度、家でもたこぱーのときやってみようっと

今日は、たくさん歩いたわあ

はよねよ

おやすみい
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-01-21 22:31 | FRIENDS

ざくっといっときました

あ、、、、、、、、、ほったらかしてすいません(爆)

さらっとはじめちゃいますけど、許してねえ~

前回のBBQの時に、夏の企画会議なんてしてたんですけど

ほんまに行ってきました

BBQのメンバーで、車5台、現地集合、現地解散。

誰か風邪ひいたりするんちゃうーー?なんて言ってたけど

奇跡的に全員参加となりました

福井県の越前海岸まで行ったんですよ、すごいでしょ?

一泊二日ですよ、子供を11人も連れてですよ、無謀ですか?

岩場で海水浴

d0117529_1654122.jpg


キャア~水着になるなんて恥ずかしいわあ~いやだあ~

なーーんて、言ってる場合ではないです。全く。

なんせ海に入るわが子を捕まえるのに必死!!

うちの兄ちゃんは、超用心深いので浮き輪が体の一部みたいになってます

これは、まず大丈夫

ただ、、、、問題は、、、、

d0117529_1694053.jpg


この人ね、、、要注意人物

浮き輪なしでも行っちゃうし、泳げないのにもぐるし、、、鼻から水出てたって平気やし

これにかまって必死なあたし

波が来たのでよろっ、、、となったら、、、


ざくっ


ちょwww感覚おかしい、、、、自分で見るのが怖い~~

持ってた水中メガネで確認、、、、、、



オーーーーマイガーーーーーーー



ジョーズが来たら一発で食われるんじゃね?っていうほど血がゆらゆら~っと、、、、

慌てふためく旦那さんだけでは怖いので、友人M口さんについてきてもらって病院へ

楽しい旅行のはずやのに、こんなどんくさい友人持ったばっかりに

病院へ行く羽目になったやん(怒!)って、、、、M口さんは思ったかな?

思ってないよね?思ってないことを願いますw

傷は大きかったけど、すぱっと切れてたらしいので

5針ですみました、、、、号泣

ざっくり切れてたもんなあ

越前海岸は、今年の夏から「ざっくり海岸」と名前を変更します

もう一つの候補は、弾き語り海岸か?!

d0117529_16485843.jpg


そのあとは、傷も痛むし、、、、、落ち込んで、、、、もう元気もなく、、、、、

口数も少なく、、、、、食欲も落ちて、、、、、

って、、、、んなわけねえーーーっつーーーの!!

足は怪我してるけど、元気に遊びましたw  ←アホか?!

夕方のお食事風景を撮ろうと思ったのにもう食べてるしw

夕日を眺めて大人ばっかりで落ち着いて、、、、

d0117529_16234277.jpg


なんてできませんよね~暴れる子供を見るだけで精一杯

夜は、花火大会

d0117529_16261777.jpg


その後、まだ暴れる子供

子供ってすごいな~夜は寝るんかな?

って心配をよそに、さすがにみなさん9時就寝

大人だけがうちの部屋でおしゃべりタイム   ぐふっw

参加してない人~寝ながらくしゃみが止まらなかったんじゃないのお~~~?

うそうそ、管内閣とか、日本経済とか、今年の夏の節電対策なんかの話がほとんど

やったからねえw

朝は、釣りに行く人たちは4時起き!!

私は行かなかったけど、寝れなくてそのままサッカー見ておりました

朝焼けも綺麗やったねえ

d0117529_16311232.jpg


この日も帰るぎりぎりまで海水浴を楽しみました

家から持ってきたスイカでwスイカ割りしたよ

d0117529_16343077.jpg


現地の人が親切に指導、、、、あwうちの旦那か。

そして、めったに見れない親子喧嘩です

この画像、「物別れ」という名前をつけました

d0117529_1640364.jpg


めっちゃおこってるw

今回の企画は、旅行という大掛かりなもので

これをできたのは、K山ご夫妻のお力添えがあったからこそです

高いところからではございますがwこの場をお借りしましてお礼を申し上げます

ありがとうございました

ママさんたちや子供さんたちは、私が聞く限り「楽しかった~」っていうのが多いんですよ

パパさんたちはどうだったんでしょう?

楽しめましたか?

家族で旅行に行くのとはまた勝手が違ったので思うところがいろいろあるんじゃないでしょうか?

「もっと飲みたかったなあ~」「朝早いのがきつかったなあ~」

「もっとサ○エ採りたかったなあ~」「奥さんケガしちゃったなあ~」

「ちょっとTシャツの色のバリエがたらんかったなあ~」

などなどいろいろな感想がおありではないですか?

でも、これに懲りずにwぜひまた行きましょうよ

毎年はしんどいから、2年に1回くらいでどうです?

それまで、夫婦仲良くしとかないとだめですねw

みなさんいろいろご迷惑おかけしました。すいません。

嫌がらないでまたうちも参加させてね!
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2011-07-24 16:36 | FRIENDS