スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:cafe cheers ( 15 ) タグの人気記事

明日は五六市です

子どもと遊んでばっかりで、ちゃんと仕事やってるん?

って、誰にも言われてないけど、根が小心者なんで告白します

はい、、、、ぼちぼちやっとりますw

先月から、枚方の五六市に合わせてお菓子を委託販売させてもらっています

鍵屋別館2階の、トリトテさんです

このトリトテのオーナー様は、チャーミングで、キュート、のっけてプリティ、ハートフルで

ユーモアセンスのある、、、あと、、、、えっと、、、もうないかwww

ともかく、何かかわいらしい奥方様なのですよ

今日も納品へ伺いました

明日が五六市なんですよ

旦那さんに送ってもらい、駐車場が満車でしたので下で待っててもらいました

いつもスイマセンなあ

待たせてる割には、トリトテさんでおしゃべりしちゃいましたけどwww

今日持って行ったものは、

くるみのクロッカン

シンプルな材料だけど、くるみの香ばしさが全面に出てます

あと、めっさ硬いです。歯の弱い方は食べれません。

d0117529_021135.jpg


バニラクッキー

これは、さくさく、ほろほろです。バニラビーンズが入ってる本格派です

嫌いな人いないんじゃないの?っていうくらいベタなお菓子です(自分で言うからw)

d0117529_023234.jpg


ビスコッティ

これも、歯が弱い人食べれないシリーズ

ただ、ガリガリぼりぼり食べだすと癖になります

カフェオレにちょこんとつけて食べれば、あなたもすっかりパリジェンヌです

あ、、、ビスコッティってイタリア菓子か?!

余談、、、、うちの旦那さんに、ビスコッティの食べ方を説明したら

       「ああ、ようおばあさんとかが、固いあられをお茶でふやかして食べる。あんな

        感じやろ?それとか、ぬれおかき的な感じ?」

ちゃう、、、、、絶対ちゃう、、、、米菓子から離れて、と、白い目w

d0117529_0282574.jpg


ほろにがレモンジャム

これ、普通にパンに塗ってもおいしいけど、家でホットケーキ焼くとき入れたら

めっちゃおいしなるから!!

d0117529_0284156.jpg


レモンのパウンドケーキ

上のレモンジャムを使って焼いた小ぶりのパウンドケーキ

きめ細かい繊細な生地で作ってるから、しっとりしてます

こぶりだけどどっしりなんですよ

d0117529_0315196.jpg


アイシングクッキー

出来上がったのを見ては、かわいくできたなと一人でニヤニヤするクッキー

ちゃんと味も美味しいんですよお

d0117529_0334144.jpg


お店でディスプレイしたらこんな感じです

d0117529_03481.jpg


どんな人のおうちへ買われていくのかなあ

美味しいって言ってもらえたらうれしいなあ

さてさて、この五六市以外にも、交野のラッキーの前のカフェ

カフェチアーズさんにも、お菓子を委託でおかしてもらっています

こちらは、毎週火曜日の納品です

これから、ちょっと涼しくなるしどんどんお菓子を焼きますよ

もうすぐ、ハロウィンもあるし、カボチャ、イモ、栗、ナッツも使ってお菓子考えます

新商品ができたら、のせますねえ

ではまた。
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-09-09 00:40 | MYSWEETS

母の日にいかがですか?

もうすぐ母の日です

私自身、母になって9年くらいになります

過去には、旦那さんとお兄ちゃんがカーネーションを一緒に買いに行ってくれたり

幼稚園から、お母さんありがとう。って書いたものをもらったり

したこともありましたが、、、、今年は、、、、

あるのかないのか

いや、、期待はしてません!!(ウソ)

でも、子供らがいっしょにおこずかいを出し合って、母の日にプレゼント、、、

超憧れます!!

できれば、私はケーキが欲しいですw

昨日は、お仕事でした

もちろん、チアーズでも

「母の日」 ご用意してます!!

d0117529_11415615.jpg


焼き菓子セット です

オーガニックのコーヒーも入ってるし

さっくりクッキーも2種類入ってます (小のセットは1種類)

メローゴールドのショコラかけ も入ってますし

大のセットの方には、チーズクッキーも入ってます

そして!!

大のセットにはこちら

d0117529_11453926.jpg


小のセットにはこちら

d0117529_1146094.jpg


が入ってます!!

かわいーー 自分で作ってニマニマしてますwww

娘さん?お嫁さん?仲良しの方?

そんな方からプレゼントされて、もらった「おかあさん」が

嬉しくなるようなセットにしました

可愛いラッピングについてる母の日のタグにも注目してくださいね

紙漉きで作られた味わいのある優しいタグは、ハンドメイドです!!

内容も充実なので、もらった「おかあさん」は自分だけのおたのしみに

食べても良いし、またご主人とコーヒーを入れてゆっくり味わっても

いいんじゃないでしょうかねえ~~

そんなんええなあ~

そういう幸せな時間に、このお菓子が使ってもらえたら嬉しいな~

明日からは、GWの後半戦です

何して過ごしましょうか、、、、読みたい本もたまってきましたが

そんな時間あるんかな

cafe cheersのブログはこちらです

ここを押す ☆
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-05-02 11:56 | cafe cheers
昨日、お仕事途中で文房具が必要になったんだけどね

欲しいのがなかったから、お店の近くの文房具屋さんに行ったのね

お店の入り口に良さげな水性ペンがあったから、4色買って

画用紙も数枚購入

お会計の時

「!!!!!!」

ペン4本で40円て!!!!

まじですか?!

店主のおばさん曰く

「もう見切り品やからね、あるだけやよ」

うそっ!!これ普通に使えるでしょ?!

めっちゃ得やん!

ともかく仕事に戻らなあかんので。「帰りにまた来ます」

と、言い置いてきました

やっすう~~やっす~~やっすう~~

何やろか、そんなに必要じゃないってわかってるけどペンがたくさんあると

嬉しくなるなあ それが10円で買えるやなんて!!

仕事帰り、早速いそいそとさっきのお店に、、、、

よく見たらお店の入り口の棚には

「見切り品」

って書いてあるわな   ん?これ全部10円?もすかすて?

まさかな、、、って思ったけど一応レジに持って行く

「これも10円ですか?」

「そうやで、1本10円」

赤鉛筆1本10円!!!昭和初期の値段やん!!

んで、買いました!!こんだけ!!

d0117529_940369.jpg


水性ペン50本(もちろん色違い!!当たり前かw)

赤鉛筆2ダース!!

当分、赤鉛筆買わんでいいわ~~らっき~~

お友達の方!!赤鉛筆いるんなら言うて!!

1本20円で分けたげるよ イヒヒw

ああ、それでね cafe cheersのお店の入り口の大きなガラスは今まで

桜のディスプレーになってたんですけど

もう桜も終わったので、、、、、、今度は爽やかなお空をイメージした

ディスプレーに変える予定です

この買ったペンを利用しましょうw

来週には新しいディスプレーに変わってるハズw

お休みの間に可愛い鳥の絵を書こうと思ってます

こんだけペンあるんやもん、そらカラフルな鳥書けるってもんやでwww

今日はお昼からお兄ちゃんの授業参観&懇談です

行ってきます
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-04-17 09:50 | cafe cheers
ちょっと春めいてきましたかねえ

今日も暖かかったそうです、、、、そうです、、、そうです、、、

だって、、、知りませんもん

ずっとお仕事でしたもん

明日の準備です

知ってますか?知らない?

交野市で初めての「グルメコンテスト」っていうのが行われるのですよ!

詳しくはこちらをぽちっと押してみてください

織姫ねっとに飛びます

で、もちろんチアーズも参加しています!

いつもの週替わりランチに、米粉を使ってます

美味しいですよん

私は、大門酒造の酒粕と吟醸酒をたっぷりつかって、、、

じゃんっw

d0117529_22211947.jpg


チーズケーキを焼きました!!

しっとり、ふんわり焼いてます 一口目から酒粕のパンチが効いてます

隠し味には(隠してないやんw) しょうがを入れてます

メインのお料理は、海鮮の米粉フライ野菜あんかけです

希少なマンダイ、エビ、ホタテをメインに交野の米粉を使用したフライです

米粉を使った衣ってほんとぱりっとしてるんですね

美味しいですよお

d0117529_2252233.jpg


このグルメコンテスト、初の試みだそうでお店のスタッフもやや緊張?!

1位に選ばれたい!!っていうことよりも

少しでもお店の事をこの機会に知ってもらって、近所のお気に入りの

お店の一つに加えてもらいたいと、思ってます

あ、、、あくまで私個人の意見ですけどw

交野のあちこちで、「おいしい~~」って声が沢山聞こえるといいですねえ
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-03-22 22:58 | cafe cheers

サプライズ

今日は、午前中にちょこっとお仕事を、、、、

お客様から、「お友達が誕生日でサプライズ的な事をしたいのですが」

と、嬉しい相談がありました

チアーズのスタッフのみなさんもそれを聞いてノリノリ♪

大したことはできないかもwでも精いっぱい協力しますっ!!

と、いろいろ工夫し、、、

食後のデザートをこんな風にしてみましたよ~~

d0117529_23161934.jpg


このデザートをお出しするときには、ドリカムもバースデイソングかけたんですよお

お客様にも喜んでいただけたようで良かったです

こういうお仕事をしていると、今回のようなサプライズのお手伝いをさせてもらえたり

することもできてホントいい仕事だなあと思います

昔、ケーキ屋さんでお仕事してた時も男性の方が

プロポーズするときに使いたいから、ハートのケーキを作って下さいと言われ

ワクワクしながら作ったことを思い出しました

あの人たち今も幸せかなあ~~

さて、お昼からは工事中の我が家へ、、

んで、先日でんでんタウンで購入してきた「カラオケセット」のセッティングしました

以前から、義父のカラオケセットの調子が悪くこの機会に!!と新調したんです

でも、操作が分かりにくいと自分でしにくいものなのか??と、

手書きの説明書を作りました

d0117529_23242787.jpg


で、これはいいのですが肝心の曲!!

付属で着いてきたDVDはこんな感じです

d0117529_23251848.jpg


大まかなヒット曲が入ってるんですが、どうもじいちゃん好みの曲が少ないようです

そこで、お気に入りのカセットを出してもらい、その曲がより多く入っているDVDを

注文しようということになりました

これが問題のカセット

d0117529_23272072.jpg


ん~~~コアな内容ですwwww

カタログを見ましたがあんまりないですねえ

どうしましょ?

こういう場合どうしたらいいんですか?

カセットの内容を、CDに入れる方法とかあるのん?

んんんんん、、、、、、どうしたらええと思う?

d0117529_23294967.jpg


旦那さんに相談したって無駄のようです

あんたが気にいって歌ってどうすんの?!わけわからんわw

どうしたらええんかなあ

もうちょっと調べてみる必要あるようです

あ、、、そうそう

我が家のカラオケなかなか本格派なんですよ

昼間は「カフェ ピスタチオ」っていう看板あげて

夜は「カラオケスナック じゅんこ」っていうネオン看板立てましょうかねwwww
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-02-18 23:34 | FAMILY
祝日のお店が休みなのを利用して、開催しました

cafe cheers 親子バレンタインスイーツ教室!!

お天気にも恵まれまして、無事終わることができました

ホントはさあ~~このブログ昨日書こうと思ってたのに

夜疲れて、爆睡wwwwww

9時にはお布団に入ってたっていう、、、、あはは

だってねえ、何か緊張してしまいました

実は前の日の夜も何か寝にくかったです

見かけによらず(?)ヘタレです

しかも、本番に弱い子です

でも、参加してくださった方のご協力や、もちろんチアーズスタッフの方の

ご協力により出来たのではないかと、、、

ちょこっとだけですが、その時の様子など

まずは、午前の部の様子

みなさん真剣にデコクッキーを仕上げています

d0117529_0285915.jpg


d0117529_0291774.jpg


出来上がりのクッキーはこんな感じです

これは、小4の女の子が作ってくれたもの、上手でしょう?

d0117529_0301773.jpg


そして、お昼からの部も何とか終了

無事終わって良かった、、、、ふう

しかし、息子2人を持つ母としましては、、、、

小4女子のキラキラに眩暈がしました

女の子ってこんなんなんですねwママと小4女子って、、、、華やかやし

静かだwww

やっぱり女の子ってかわいらしい

写真撮らせてね。って声をかけたらこのポーズ!!!

誰も、仮面ライダーの変身ポーズとってないもんねwってそこ?!

d0117529_0334664.jpg


出来上ったクッキーもらぶりんw

d0117529_034228.jpg


参加してくださった皆さんも、楽しんでいただけたんでしょうか

私は正直、楽しむ余裕はあまりなく、、、必死でした

もし、今度することがあればもう少し余裕をもってできればいいなあと、思ってます

「せんせえ、ここはどうするんですかあ?」

なんて聞かれてそのたびに、おしりがもぞもぞしてるようでは、まだ先生にはなれない

ですかね?!がんばりますw

ご参加くださった皆様どうもありがとうございました

これからも、公私ともにどうぞよろしくお願いします
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-02-13 00:38 | cafe cheers
引っ越しも終え、23日からいよいよリフォームスタートでした

仕事に行く前に家に寄ってみると、、、、がらーーーん、、、

荷物が何にもないと「誰の家?」って感じです

現場監督の方や、解体工事の方、電気工事の方にあいさつをして

「じゃあ、始めさせてもらいます」

って、言われてからがすごかった!!

あれよあれよという間に、、、、、、、、、、

扉が外され、ふすまが外され、はっ!!畳はもうないっ!!

ほんと壊しだすと早いもんなんですね

驚きました

でも、、、、、やっぱり、、、、決めたことではあるけど

私でさえ壊れていく家を見るのはつらかったです

だからこの家を考えて考えて建てた、旦那さんの両親はもっと

辛かっただろうと思います

解体工事が進む片隅で、3人でぐすん。とやってるのを見られてたのかw

現場監督の重永さんが、、、、

「いろんな思いはあるでしょうけど、きっといい家になりますからね。任せてください」

と、後でこそっと言ってくださったのがすごくうれしかったです

リフォームって、希望は山のようにあって考えてはいても、資金的な事や、

人為的なことでなかなか難しいことが多いです

でも、こうやって行ってくださる方がいるのといないのとでは、

メンタル面でずいぶん違います

今回のリフォームは枚方のエフ シキシマさんでお願いしましたが

担当の余田さんも、現場監督の重永さんもとっても頼りになる男!wです

これからもどうぞよろしくお願いします

解体が済めばうちの庭もこんな感じに、、、すごくないですか?!

d0117529_2233957.jpg


d0117529_2234351.jpg


家の事は毎日気になるのですが、、、、、、このイベントと重なってしまってることに

最近まで気が付きませんでしたwwww

cafe cheers で迎える初めてのバレンタイン!!

毎日、いろいろと試作を重ねて準備しております

生チョコレートもこんな感じで販売します

d0117529_22193020.jpg


生キャラメルもご用意します!

d0117529_22214888.jpg


そして、そして初のバレンタインにして、初の試み!!

バレンタインの親子お菓子教室を開催します!!

8888888888

講師はもちろんわたくしwテヘッw

できるのか?!できます!    たぶんw

いえいえ、ちゃんと準備もしております

当日作るお菓子です

d0117529_22244431.jpg


チョコチップのマフィンと、デコレーションクッキーです

おいしそうでしょ?w

詳しい内容は、織姫ネットのカフェチアーズのブログを参照してください

ここを押すと見れるのだあ~

もうちょっとまめにエキサイトのブログも書いていきたいのですが

毎日、バタバタでして ほったらかしですいません

オマケに先週は、たっちゃんが大流行のインフルエンザにかかり、、、、、

今日から、旦那さんと、ミーバーさんがインフルエンザにかかっております

忙しくしてる時です、健康第一なんですけど疲れもたまってきたんでしょうねえ

はやくみんなが良くなりますように、、、
[PR]
by a-sweets-labo | 2012-01-26 22:31 | リフォーム
すっかりあけちゃってますが、、、、

あけましておめでとうございます

慌ただしく年末を終え、お正月に突入しましたが

我が家は今月末から本格的に開始するリフォームに向けて

ひたすら、、、ひたすら、、、終わりがまだまだ見えないほど

片付けの毎日です

こんなに毎日へとへとなお正月も珍しいのではないか?!と思います

今は母屋の方の荷物の整理をしています

帰省中の義姉が毎日手伝ってくれていますので何とか進んでますが、、

しかしほんまに、、、荷物が多いです

まあ、リフォームの話はまた別の機会にするとして、、、

今日は、お仕事初出勤でした!!

年末に旦那さんに買ってもらった、EASY TONEを仕事用にしました

効果があるかどうか、、やや不安ですがw

昨年11月にオープンしました、cafe cheersですが

スイーツ担当のわたくしといたしましては、オホンw

色んな楽しい企画ができたらなあと、考えています

スイーツの方も、2月のバレンタインに向けて色んなチョコ関係のお菓子を

試作中です

バレンタインって、もらうのは男の人なわけですが、女の人もテンションあがる

イベントですよねえ?最近は「友チョコ」なんてのもあるし

残念ながら、私には息子2名しかおりませんので、、

ママと一緒に誰かにあげるチョコを手作り!!なんて可愛い事はできません

でもっ!!

cafe cheersを、少しお借りして、、、、

親子バレンタイン教室なんてできないかしらん?

と、考え中です

詳細が決まりましたらまたここのブログでお知らせしますう

通常のお仕事に加えてイベントを盛り込むと忙しさは倍増するって

わかってるけど何かやってみたいんですよねえ

では、今年も皆様に愛されるお店になるよう

美味しいスイーツを頑張って作りますね

どうぞよろしくお願いします!!

円陣組んで「うおおおお~!!」っていうのも恥ずかしいしw

いつも頑張ってるcheersのスタッフのみなさんのお手てです

顔出しはできないっすw

でも、こうやって見ると、、、手の方が年齢が顕著に出たりしてw

こわっ!(笑)

d0117529_2342044.jpg


看板も新年バージョンですっ!!

d0117529_23425581.jpg


d0117529_23431220.jpg

[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2012-01-05 23:44 | cafe cheers

クリスマスですものねえ

気が付けば、、、、、師走、、、、

もう、師走、、、

今年もあと1か月、、、色んな事があったなあ、、、ぐすんw

って思い出に浸ってる時間はないっす!!

師走だけどさ!!1年に一度のお楽しみ!!

そう!!利益還元際!!

ちゃうwwwwクリスマスです!!

クリスマス!!

お菓子を作る人にとっては、この時期にぼおおおおっとしてるわけにはいかん!!

そこは!睡眠を削っても!多少便秘になっても!肌がヒアルロン酸を欲していても!!

クリスマスのケーキを考えなくてはいけませんっ!!

鼻息荒いっす フンガッ

もちろん、cafe cheersでもクリスマスのスイーツを試作中です

この前、作ってみたのは、パンケーキを使ったデザート

こんな感じ、、、、

d0117529_22174996.jpg


温かいパンケーキ2枚に、紅玉で作ったリンゴジャムをたらーり

ブランデーに漬けたふっくらレーズンも散らして

生クリームのサンタさんもそっと見守るw

そして、あったかいパンケーキの上にはバニラジェラートも乗せちゃいます!!

最後に粉糖で雪を降らして、、、、お皿にかっちょよく!MERRY X'MAS!!

ってかけばできあがり~~~~!!

どうです?おいしそうじゃないです?

でも、まだちょっとさみしい感じするなあ

もっとなんか乗っけようかな

私のこのスイーツのコンセプトとしてはですね

自分だけに、自分のために、1年間お疲れ様!ってご褒美をあげるつもりで

一人用のクリスマスデセールなんです

だから、家族に言わなくても良し!!

一人、もしくは仲の良い友達二人くらいでお互いをねぎらいつつ、、

クリスマスを祝う

こっそり食べて、家族と過ごすクリスマスの時はしれっとした顔で

「今年初めてのクリスマスケーキだわ」

って言って食べればいい

いつも忙しい自分にぜひ!ご褒美をあげてくださいね

でも、ちょっと内緒にするのは心苦しいわ、、、、

っていう優しい方!ご安心を!!

テイクアウト用のクリスマス焼き菓子も考え中です

バターをたっぷり加えて焼いたしっとりの生地の中にもローストしたくるみ。

上にはブランデーに漬けてふっくらしたレーズンやドライフルーツ、くるみを

ちりばめて焼き上げました!!

d0117529_22285745.jpg


せっかくだから、ラッピングだってクリスマス!!

d0117529_22472450.jpg


ちょこっとしたお土産に使って欲しいです

そうそう、最近チアーズでは、パウンドケーキが人気物です

もちろん私が焼いてるのですが、焼いても焼いてもすぐなくなるのですよお

お店にあるパウンドケーキは3種類です

アールグレイのパウンドケーキ

抹茶マーブルのパウンドケーキ

黒糖バナナのパウンドケーキ

これね、なんのひねりもないんですw隠し味とか、裏ワザとか、秘密の美味しくなる

粉を使ってるとか、何もないw

しいて言えば、、、、それはそれは丁寧に作ってます

バターを立てるのも、卵を加えるのも、粉と合わして混ぜるのも

丁寧に、丁寧に、基本に忠実に作ってます

だから、「美味しい!」って言ってもらうと、作り手の私としては

丁寧に作ったのが報われたみたいですっごく嬉しいです

これからもがんばって作らなきゃなあ~って思う

クリスマス用のケーキも驚くべき仕掛けが!!とかは絶対ないw

でも、ほっと一息ついてもらえるようなそんな、おいしいスイーツを

考えて行こうと思います

まwとにかく、クリスマス用のを早く決めないとね
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2011-12-04 22:44 | cafe cheers
もうせっぱつまっちゃって、必死のオープン準備の cafe cheers 

のスタッフのみなさんですwww

ホントは、、、、このブログは昨日に書こうと思ってたのに、、、、

さっさとお風呂入って、寝ちゃいました

しかも、パソコン触ろうと思ってた割には、するんっとお布団に入る

っていう、、、、www

しかしねえ、独身の頃ならいざしらず

フルタイムに近い時間で働くと、家事などの家の事が全く

できませんねえ。

フルタイムで働くママ達は一体どうしてるんでしょう

幸いなことに、我が家の場合は姑様がいてくださるので

洗濯ものを取り込んでくれてたり、子供の宿題のチェックをしてくれたり

ほんと今回は、頭が下がりっぱなしの状態です

昨日は、晩御飯までいただいちゃいました

申し訳ないです。でも、すっごく、すっごく感謝してます

このお仕事が少し落ち着いたらお礼をしなきゃな、、、と思ってます

それにはまず、私が頑張った証(え?そんなたいそなもんじゃない?w)

として、cafe cheersでランチ&スイーツをお腹がはち切れるまで

食べてもらおうと思ってます

あ、、、一緒にじいちゃんもねww

昨日も、来客があったりして忙しそうなスタッフのみなさんでしたよお

私は、ひたすら焼いてましたがw

夕方、近くになり「織姫ねっと」の方が来られました

私の作業している場所のそばがパソコンのですので

説明に来られてる方と、スタッフの方のお話が聞こえます

どうやら、織姫ねっとにcafe cheersのホムペができるようです

もちろんそれにはブログも付きますよねえ?

「アクセス数を上げるにはですね、、、、」

「こういう風に書かれると、見やすいですよ」

「こんな風に画像の処理はされた方が便利ですよ」

スタッフの方は、「ほお、、、、、、へえ、、、、、」

っていう反応でしたが、私はwwww

耳が超ダンボさんでした

こっそり勉強させて頂きました。あははw

さてさて、20分くらいでしょうか、、、、

d0117529_6294476.jpg


神妙な面持ちなんでしょうか、、、背中からではわかりませんが

そして、、、完成っ!!!

88888888888!!

おめでとうございます!!ブログデビューされました!(仮ですがw)

もうこれで立派なブロガーさんです

「かけるかなあ、、、、」

と、不安がっておられるようですが

書いているうちにどんどん嵌まるのがブログの不思議な所ですもの

私なんか、カメラはいつも持ってネタになりそうなら、すぐパシャリw

この時も、「これはネタになりそうだ」と、すかさずのパシャリです。ぶっw

実家の母、ミーバーさんだって書いてますもの

楽勝ですよお。レベルひくっw

さて、今日と明日はお休みです

図書館に本も返しに行かなくてはだめだし、髪の毛も切りたい、

自分のクスリもらわないとなあ、ユニクロも行きたいし

靴も買いたいし、子供らは実家に行きたいって言ってるし、、、、、、

やること山盛りですなあ

あ、織姫ねっと をご覧になりたい方はここ↓をぽちっと押してくださいな

  「織姫ねっと」
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2011-10-29 06:43 | cafe cheers