人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカのバカンス

 はい。
 まだ、おりますよ。うちの水疱瘡王子、通称「イボンヌ」
 朝から、遅れてはいかんと一緒にお勉強をさせて。
 気分転換に、おやつも食べて。

 時々、体がかゆいのでボリボリとかいたり、、、、。
 今日は、ちゃんと勉強が終わったらねw
 って言う約束で、ツタヤにDVDを借りに行きました。

 都合良く、実家の両親が来たので一緒に行きました
 お昼ごはんもゴチになりましたあーー。

 帰宅してからの、イボンヌは。
 借りてきたDVDを見て、時々ハッピーセットのオマケのゲームして
 だらしなく、、「えへへ」と笑います。

 
バカのバカンス_d0117529_20265061.jpg


 そして、夕方
 「ママー、明日さあお昼ごはんとかにラーメン食べにいかへん?」

 「アホか?何、バカンス気分やねん。学校いけよっ」
 と、突っ込んだのは言うまでもありません。

 明日の朝にもう一回病院行くから、先生に登校してもいいか聞こう。

 えーーー。
 現在、8時過ぎですが。
 イボンヌはお風呂上がりに素っ裸のままで、志村けんみて
 バカ笑いしてますけど、、、、。

 イボンヌよ

 はやく、、、、、、学校、、、、、、、、行ってください、、、、、、。

 
by a-sweets-labo | 2010-06-09 14:19 | FAMILY