人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺伝

 朝から半端ない湿気だ。
 開き直って、もうずっとエアコンいれちゃってるもんねー。

 あ。

 ミーバーさん、退院しましたw

 元気です。

 あ。

 チビイボンヌ、まだ在宅(泣)

 熱はすんごくでたけど、それが引けばすっかり元気なのね。

 食欲もアリ。今日は、ミロとサンドイッチ。

 「卵はいってないやん(怒)」と、文句言ってる。

 昨日、お兄ちゃんとお風呂に入ってた時のこと。

 「ママー、スピン&ゴーって知ってる?」

 って聞くから、何?新しいポケモンのワザ?って思ったたら

 「あのな、すごいんやで、くるくるくるーーーっって回ってな、めっちゃきれいになる
  ねん。掃除する時な、良いと思うわ」

 あ。掃除道具ね。

 「あとなーー、アレもすごいねん。オレンジのタオルな。めっちゃ吸うねんって!
  ジュースとかこぼすやん?それやったらな、ぎゅううーーってぜんぶとれる!!
  あれも、いいで」

 あ。また、掃除道具ね。

 この話を、彼は体や頭を洗ってる間、ずーーーーーっとしゃべってる。

 私は、湯船につかってるからそれを聞いてます。

 そして、また

 「あーーーたっちゃん、あれも欲しいねんなあーー。スターキックw知ってる?」

 「それ、知ってるよ、サッカーボールにヒモついてるやつやん?」

 「そうそう、あれいいよなーーー。」

 「アレもいいやんな、ママ。レインボーアートデラックス!!だってな、手も汚れへんし
  綺麗に書けるやんかあー。アレも欲しいねんなあ、たっちゃん!!」

 「あんた、、、、、ソレ、、、、プライムショッピング、、ばっかりやん」

 「うん、、、たっちゃん、あれ好きやもん」

 、、、、、、、。

 、、、、、、、。

 、、、、、、、。

 ケーブルテレビを見すぎなんやろうけど、、、。

 この、自分の好きなことや、思ってることを、、、、ナガナガと語るのって

 遺伝ではなかろーか、、、、、。

 パパには、政治の話ふったら長くなるのと同じや、、、、。

 遺伝って、、、、怖いね、、、。

 昨日の夕方、仁ちゃんの幼稚園の懇談に行ったら、、、、。

 「仁ちゃんは、面白いです。いつも楽しそうに歌ったり、おしゃべりしたりしてますよー」

 って、いわれますた、、、。

 これも、、、、、遺伝か、、、、、。

 上記の商品について詳しく知りたい方の為に、、、、。

 プライムショッピングのリンク貼っておきます

 たっちゃん、オススメ商品を知りたい方はココを押すのだ!
by a-sweets-labo | 2010-06-23 08:49 | FAMILY