人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんとやってるw

気がつけば、、、、、夏休みが始まっているという、、。

この慌ただしさ(泣)

最近、お菓子なんか焼いてないんじゃないのーーー???

って、疑ってない?疑ってるでしょ?ね?

ちゃんと、やってる。

暑いながらも、、、それとなくやってはいたりもする。

ちゃんとやってるw_d0117529_228243.jpg


これはね、近所に住む双子ちゃんのお誕生日ケーキです。

12センチのを2台ね。かわいいでしょ?

でも、この時期のお誕生日ケーキは赤いものがないでしょう?

どうしたって華やかさにかける。いくら赤いからって美味しいトマトwのせる

訳にはいかんしねえ。

でもね、これね。めっちゃ喜んでくれはってさ。

次の日ね、双子ちゃんのおじいちゃんと、おばあちゃんにたまたま会ったらね。

すっごいお礼言われて!!なんか、恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しかったなあ。

あとね、こちらは弟の彼女(もう奥さんなの?!)に作った、クッキーとパウンドケーキ。

ちゃんとやってるw_d0117529_2212225.jpg


ちゃんとやってるw_d0117529_22124098.jpg


クッキーには、すもものジャムはさんでね。

パウンドケーキは、抹茶マーブルです。

美味しく食べてくれたようで、良かったw

まあ、不味いとは言わせんけど!あはは。

でも、もうしばらくお菓子作りは無理かなー。

暑くなりすぎて、バターもすべってしまうし。

やっぱり、夏はコレよね?

ちゃんとやってるw_d0117529_2231773.jpg


かき氷始めました!!

今年は、前ぶーちゃんwからもらった、このイケアのこのジュースを原液かける

のがオススメですよーーー。
by a-sweets-labo | 2010-07-22 22:33 | MYSWEETS