人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは何も考えず読むこと!!

音楽 - エキサイトニュース


↑をぽちっと押せば読めるよー。


はい。読んだ?読んだのか?

おいっ、そこの君!!読んだのかっ!!

流して読むなっちゅーの!

しっかり読みなさい!!

で?読んだの?

11月にニューアルバーーーーーーム!!

あのね、zeppツアーがあってね。

大阪は、11月26日、27日二日連続!!

どーする?

行けるのか?

いや、ここは行っとこう!!

何とか、旦那さんに頼もう。

行けるのか二日も?!

あ、、、、誰か還暦の誕生日やったっけ???

いや、、、ちがう、、、っていうか、この際それは

前倒しでお祝いしたらええことや。

あくまで、、、、エレカシ中心で!!

宮本さん中心で考えていこう。

いやーー、エキサイトのトップニュースで取り上げてもらって

嬉しい限りだよ!!ほんと!!


by a-sweets-labo | 2010-09-22 21:57 | お気に入り