人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいセレブな時間

毎日、あわただしくしていますがたまにはセレブな感じでね。

いつもお世話になっている、Merry garlandさんでお正月のプリザーブドの

アレンジメントを教えていただきました。

えっと、参加メンバーはいつもの友達ですがw何か?!

優雅な時間なんですよねえ。こういうのをしてる時ってホントに。

作品を作るときの自分の世界にがーーっと入って集中する感じも好きなんだけど

こうやってお話しながら、先生に教えてもらいつつっていうんも楽しい。

でもねw

毎回、思うんですが。こういうのってそれぞれの性格?本性?すっごい出るんですよ

おもしろい。

さらっとしてるいつもクールなM口さんは、あんまり迷わずにばすばすっと作ってく

感じですし。

見た目も華奢だけど、いつもオサレ女子のK山さんは、しゅっとしたスレンダーな感じだし。

私のはというと、、、、、

ちょいセレブな時間_d0117529_1162562.jpg


他の二人曰く、私らしい感じだそうです。

楽しい時間でした。

もって帰った作品は、やんちゃな息子に見つからないようにまだ隠してあります

クリスマスの飾りを外したら、かざろーーっと。

こういう時間をもっと持てば、感性が研ぎ澄まされるのかな?

私みたいな、体力勝負のガサツな女でもおしとやかになる?

来年は、もう少し回数を増やして習えればいいのになあ。
by a-sweets-labo | 2010-12-23 01:20 | FRIENDS