人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進級式

今日もいい天気!

花粉が飛びまくってるんでしょう、朝から鼻がもげそうなほどかゆい

目もかゆーーーーーっ!!

できることなら、目玉ごとそっと取り出してぬるま湯で

優しく洗いたいです。さぞ気持ちよかろう。

鼻も取って隅々まで洗えたらいいのになあ

こんな、花粉飛び散る中。

昨日は、仁ちゃんの幼稚園進級式でした

新しい教室で、新しいお友達です

先生は未就園の体操教室の時にお世話になった先生でした

先生のお話の間はお口はチャックしてね、、、、、、(涙)

先生の説明にいちいち言葉を言う、、、、、、

「あのなあ!こっちはなあ!」

「仁だってなあ、やったことあるで!」

母はずっと、息子に怒りの目線を送ってました

最後の方で、先生が

「それでは自己紹介をしてもらいますね。○○組からきました○○です。

 って言ってね!」

「はーーい」

うううううううううううう、、、、、、、、嫌な予感、、、、、。

仁、、、、、無理やん?

すでににやけてうれしそうやしw

進級式_d0117529_8261221.jpg


何を企んでいるんだか、、、、、普通でええて!!


「ももぐみからきました!仁です!」


もちろん、ジャンプしながらのオーバーアクションで!!

おおお、、、、、、涙、、、、色んな意味で期待を裏切らん子やねえ、、、

アンタって子は、、、、、

前に同じクラスやった、R君は自分のママの顔を見てニヤリ

「ママみた?仁君、、、、おもろいな。ぐふ」

みたいな笑いをしてました。そんなみんなの期待を一身に背負ってる?

桜の下でパシャリ

進級式_d0117529_8311812.jpg


いやいやいやいやいやいや!!

そんなやる気ださんでええから(笑)

普通にね、穏便にねw

1年間無事に過ごせますように、、、、、、

幼稚園の神様(おるんかどうか知らんケドw)にお願いしましょ
by a-sweets-labo | 2011-04-06 08:35 | FAMILY