人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

本日はお忙しい中、「やっちゃんw」の結婚のお披露目会にお集まりいただきまして

ありがとうございました~~

前回の、親戚用ブログでお知らせしました子供らの歌の練習もご苦労さまでした

この会に来てくれた人も、関係のない人も今回のブログは必須でございますよ!

こんなご陽気な親戚滅多にお目にかかれませんから。ぶっww

本日の司会は、、、ダブルたかしですっ!!

ありがとうございました!_d0117529_21154979.jpg


ん~~~???どうも、いつも聞いてる影響か?!しゃべり口調が「淳 浜村風」

なのは気のせいかあ?

こういう宴会にはつきものの、お祝いの歌なんかはおてのもの~!!

ありがとうございました!_d0117529_21184422.jpg


叔父さん夫婦でございます

え?正月の宴会でよく見る風景?ううん、ちゃうのうちは法事だろうが、正月だろうが、

結婚式だろうが歌うのよw

今回は、旦那さんの両親も参加でしたので最高齢ではありますが

じいちゃんに歌っていただきました!横の仁は口ぱくw

なかなかええ写真がとれたんやない?

ありがとうございました!_d0117529_21234638.jpg


宴もたけなわ!!恒例腕相撲!!

だからって、裸になる必要は全くない

ありがとうございました!_d0117529_21244528.jpg


ヤング女子の部、シニア女子の部、ヤング男子の部、シニア男子の部

盛り上がりました!!

そして、また歌です。どんだけ歌うんよっ!!

でも、まあ兄弟そろって歌うこともあんまり(?)ないからええかあ?

何歌ってるか書かなくてもいいでしょ?

ありがとうございました!_d0117529_21293082.jpg


わかりました?六甲おろしですっ。しかも大合唱てwwww

だれや!はっぴまで持って来てんのは!

爆笑したり、泣かされたり、また爆笑したり。

なんせ、ラテン系ですので喜怒哀楽が激しいです

どんなに騒いでたって〆るときはきちんと、、、、、

きちんと????

ありがとうございました!_d0117529_2136562.jpg


最後まで賑やかな会でした~

皆様、お疲れ様でした

これからもどうぞよろしくです

これ、書いてるのは夜ですが

姉的にはwうまくいったとか、いってないとかいうよりも

「おわったあああああああああああああああああああああ」

と、ほっとしております

明日に疲れがどっと出そうやわ

慣れない司会で頑張った一人のたかしは、ぐったり横になって起きようとしませんw

最後に、かわいいwいとこ同士のショットですっ

親ばかでごめんねえ

ありがとうございました!_d0117529_21441527.jpg

by a-sweets-labo | 2011-08-06 21:42 | FAMILY