人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいーったらありゃしない

気が付いたら、8月も半ば過ぎました

来週からは、お兄ちゃんがもう始業式です

夏休みもあともうちょっとですねえ

今日は、実家に弟嫁Rちゃんと、てっちゃんが遊びに来たので

会いに行きましたよー

ジジババも一緒にお昼ご飯食べに行きました

「ありえない」らしい、炭水化物定食

うどんとたこやき!!

ええ~これをクリアしないと大阪人にはなれへんよお

お腹がぺこぺこだったのでがっつりいただきました

実家に帰ってから、ゆっくりじっくり甥っ子、てっちゃん鑑賞

あーかわいい

まーかわいい

おーかわいい

自分の子供も可愛いけどさ、この甥っ子の可愛さったらなんなのさ!

ええなあ

並んで写真撮ってみたよー

うちの子、、、、、、、、くろっ!!!

かわいーったらありゃしない_d0117529_2305190.jpg


歩行器に入れてもらってごきげんのてっちゃん

ちゃんと足が立ててなく、ぐねった状態でも前に進みます

うつ伏せにしたら、少しずつ前進です

見ていて飽きないなあ

おばちゃん、メロメロです

あー楽しかったw

同じく楽しそうな、実家の父母

内孫と~外孫と~

また、マイク持って「孫」歌いだしそうなほどお喜びでしたな

長生きしないとねえw
by A-SWEETS-LABO | 2011-08-18 23:04 | FAMILY