人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会 兄

爽やかな秋晴れ!とは言い難い、、、、、寒いねんもん

お兄ちゃんの運動会でしたー

でも、去年の運動会は超暑かった記憶があるから、まあこれくらいの方がええか?

運動会 兄_d0117529_14321156.jpg


芝生も綺麗に生えそろっていますねえw

3年生のお兄ちゃん、張り切っておりました!

いつものことながら応援団多いです

旦那さんの両親、実家の両親、近所に住む私の叔父、叔母

そして、もう一人の叔母さん。いとこの子まで来てくれましたよ

たっちゃんって幸せな子やなあ。ってつくづく思いました

そして、今年は!!なんと、スペシャルゲスト!!

ぐふっw

運動会 兄_d0117529_14352794.jpg


弟の子。てっちゃん♡

パパはお仕事でしたが、ママと一緒に来てくれました

実家のおとんが誘ったから来てくれました。ごめんねえ、てっちゃんママ~

気使ってきてもらって、、、、申し訳ないです

でも、嬉しかったです。ありがとーwww

しかし、えらいもんやな。

いつも甥っ子の運動会に奇抜ないでたちで表れていた弟の子が

今年はいるなんて、、、、、姉としては非常に感慨深いよ

いつだったか、超ロン毛の時は高学年の子に

「男ですかあ?女ですかあ?」

って聞かれてたもんな、、、、いやいや、、、はっw

どーでもええこと、書いてもうたやん

でw今年のお弁当!!

前日が稲刈りやったのね、だから大慌てで準備して作ったよー

運動会 兄_d0117529_14454791.jpg


この前、ポケモンセンターに売ってたマカロニ

どれが何やらさっぱりわからんぞっ!!

運動会 兄_d0117529_14464065.jpg


そして、初挑戦のいなりずし、、、、、

ポケモンつながりなんですけど、、、、、、、、どうです?

子供は、「ママ、パンダやのん?」って聞いてましたが、、、、、

運動会 兄_d0117529_14474152.jpg


はあ、、、まあ、、、、パンダやないです

ウソチュウですwww

おかしいなあ?クックパッドでは超簡単に作ってあったのになあ

まあ、人間なんでもな、得手不得手っていうもんがあるんや!

母の愛は伝わったでしょ?勘弁してねwwww

お兄ちゃん、かけっこは3番でした

でも、踊りの「エイサー」はね。すっごい頑張ってた!!

きりっ!としててかっこよかったです

もう、競技をしても「かわいい」っていう年齢じゃないのね

そのぶん、息子のたくましさのほれぼれしました。親ばかですwww

1日ずっと寒かったけど、雨も降らないで無事に終了しました

楽しかったなあ

さてさて、、、、お次は、、、、、

運動会 兄_d0117529_14522750.jpg


この方の運動会、、、、、、

ハラハラ、、、、、ドキドキ、、、、、アセアセ、、、、

どうなることか?!

また、お弁当のメニュー考えなあかんわ!!
by A-SWEETS-LABO | 2011-10-03 14:53 | FAMILY