人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋祭り

秋祭りです

稲刈りが済み、きんもくせいがぽわーんと香ると、やってきます

お祭り好きw小さい時からずっと見慣れてるお祭りやけどやっぱり

ワクワクしますねえ

お祭りと言えば?

朝からこんな人来ます。

そして、おりこうさんになれますように、、、と願いを込めて、、、

ガブリwwwwあ、この子、あんまりいうこと聞かないんで

もっと首まで噛んでやってくださいな

秋祭り_d0117529_23475163.jpg


後ろで見てるお兄ちゃんw楽しそうですねえ

昼間にだんじりをひくのを見るのも楽しいです

かっこいいしねえ

秋祭り_d0117529_23491410.jpg


いつかはこの子たちが勇ましくだんじり曳くんかな?

しかし、、、、男ばっかりやなあ

秋祭り_d0117529_23502193.jpg


女の子が一人おればいいかな?っておもうけど、このメンツで最後に女の子が

来たら、、、、すんごいわがままな姫様になるか、、、超お転婆な姫になるか、、、

どっちかのような気がする、、、

ちなみに、このメンツは

うちの子2名、甥っ子、従妹の子2名というメンバーですw

お祭りといえば?コレ!食べやなあかんねえ

くるみもち!ミーバーさんが作ってくれます

材料の枝豆の提供は、旦那さんの父上

秋祭り_d0117529_2354224.jpg


東北の方では、ずんだもちっていうんでしょ?

お祭りの日は、子供たちと一緒にワクワク楽しみます

久々にリンゴ飴食べた!!おいしいっ!!

この中に、うちの旦那さんおりますw

秋祭り_d0117529_23564271.jpg

by A-SWEETS-LABO | 2011-10-18 08:40 | FAMILY