人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランドセルこうにゅう

昨日は、前々からの子供達とのお約束で、、、、、

お買い物に梅田に行ってきましたよ~

実家の両親もご同行w

車で梅田に向かう予定だったんんですが、、、出かける直前

旦那さんの

「ETCのカードどこ?」

って一言で、、、、、、

「ない?」

「ないで」

「、、、、、、、、、まじで?(真っ青)」

そっから、おそらく道路に出て待ってる両親に電話して、遅れる事を伝え

二人でヤサガシ、、、ヤサガシ、、、、ヤサガシ、、、、

しかし、そのかいもなく

出てきません、、、、、ううううううっ

どこいったんやろ?

なあなあ、私さあこの前コストコ行ったやんか?

荷物おろして、みんなと荷物の仕分けしてたやん?

その時、カードをぽいっとどっかにおいてたのを見なかったかい?

ママ友よ!見てない?知らん?

ん?ここで聞くなって?w

しゃーなく、ETCなしで向かってですね

当然、夫婦は冷戦状態ですが(爆)

ランドセルを買いに、INGS 子供館へ

どれにしましょうかねえ。

あらっ?新一年生おりませんよっ!!

おもちゃ売り場にて発見、すみやかに捕獲、、、、、とほほ

もとい、どうしよか?これどうや?それにするかい?

ベタな路線を行かず、ちょっと変わったのを選ぶのは

誰に似たんだい?Yおじちゃんかい? それとも、、、、ママかい?w

だんだん、仁ちゃんもその気になってきたのか

ランドセルをおぶって鏡のまえでポーズなんかとったりして

で、決まりました!!

どうです?阪急オリジナル、阪急電車と同じ色のランドセルです

ランドセルこうにゅう_d0117529_8354849.jpg


マルーンだっけ?マローンだっけ?そういうんやってさこの色

阪急沿線に実家があるわけじゃなく、ぼっちゃまでもないのに

この色のランドセル!!

あえて阪急沿線といえば

ママが宝塚 月組出身やってとこしかつながりがないなあ

(はい、うそです。すいません K高です)

着々と学校準備なんですよね

いつもは幼稚園の体操服きて、鼻水たらしてますけど

ホントに1年生になれるんでしょうか?

こうやってランドセル背負ってるところをみるとソレナリには

見えますがねえ、、、、、不安だわ~

そのあとは、実家の両親からの誕生日プレゼントってことで

ポケモンセンターへ

相変わらずの繁盛ぶりですな、ポケモンさん

子供たちは、大興奮です

じいちゃん、、、、ぐったりですけどね

大丸でご飯食べて~食後のでらーとは、

ランドセルこうにゅう_d0117529_8431213.jpg


やっと入れました!!伊勢丹、赤福!!

ランドセルこうにゅう_d0117529_8434592.jpg


残念ながら、かき氷の時期は終わってた、、、、

でも、ぜんざいも美味しかったよお

ミーバーさんは、ずっとかき氷食べたかった!ってぼやいてました

今度は二人で平日に行けばいいやん?!私とな!ぷっ。

帰りに阪神百貨店で前から気になってた、ESORAの黒いチーズケーキ

が出てたので購入

ランドセルこうにゅう_d0117529_8463490.jpg


夕方には家に帰ってきて、自分の収穫はあんまりない、、、

不完全燃焼ですう、、、阪急で靴買いたかったのになあ

また、平日に行こう、、、、ってそんな時間あるのか?私よw
by A-SWEETS-LABO | 2011-10-23 08:52 | FAMILY