人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プゼレント

  いつも元気一杯のピスタチオですが。
 どーも、体がおかしいだるいし、気分も沈みがち↓

プゼレント_d0117529_1222498.jpg 子育ては体力、気力勝負です。いつも、猪木のように「げんきですかあーっつ!!」って、怒鳴ってなくてはいけない。

 猪木は正しかった、、、、元気があればなんでもできる。
 でも、元気がでない。

 めずらしいなー、どないしようかなー。
 こんな時助けてくれる人は、たくさんいるんだけど、意地っぱりなので、素直になれなかったり
 します。

 パパとたっちゃんが、田んぼに行ったので。
 仁ちゃんと一緒に昼寝。

 起きても、だるいなー、しんどいなー。ため息ばっかりでます。ふうーっ。

 2時間ほどモンモンとしていると、田んぼ組がかえってきました。
 元気いっぱい。

 「ママー!はい!プゼレント!たっちゃん、一人でとったんやでー!」

 今まで、だらだらしてた体がシャキッ!っとなりました。
 
 ちょっと、よれっとなった、シロツメクサを差し出されたら、そりゃうれしくって元気
 出るって!

 誇らしくたっちゃんは、ばあちゃんにも少しおすそわけして。ニコニコ。

 子供ってすごいなあー。わがまま言って困らせられることも多いけど、時々、
 大人の心を見透かしたみたいなことする。

 かわいいプレゼントのお礼に、ピザを焼いて。

 アツアツをガンガン食べて、サイダーがぶ飲みして、パワーアップです。

 さあーつ!今日はがんばるでー!

 イーチ! ニーッ! サーン!

 だああーっ!!!
by A-SWEETS-LABO | 2007-05-21 12:04 | FAMILY