人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Little Brown シュー菓子の店

  買い物の帰りに、パパが買ってきてくれました!
  
 ここのシュークリームを食べるのは2回目です。

 でもここのお店って土日しか営業してないんですよね、どうしてかなあ?
 場所も駅前で人通りも少なくないと思うんだけど。

 知ってる方がいらっしゃったら教えてほしいです。

 さて今日は3個食べました!食べすぎ?
 カスタード、ミルクチョコ、キャラメルカスタード。

 甘党の私としてはカスタードはあっさりしすぎかなって感じです。
 でも、出来たてなんでしょうか、皮もサクッとしてる。

 今度は自分で買いに行ってみよう。お店はどんな感じかな?
 楽しみです。
by A-SWEETS-LABO | 2007-06-09 17:46 | SWEETS