人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大臣ついに、決心。

PCは開くものの、動画三昧でして、、、。
 水曜どうでしょうに始まり、色んなプロモ見て、、、、。

 最近は、嵐、関ジャニなどなど、、、、。
 まあ、まあ、なんとかわいらしいんでしょうー、嵐の桜井クンに、関ジャニの渋谷クン。
 おばちゃんは、すっかりうっとりですう。

 休みの日も、雨だったので田んぼの用事もなくてみんなで自宅待機。
 だって、出かけようにも車ないんやもん。
 しゃーないなあー、またいい男でも見るか。
 と、思ってると我が家のいい男?とは言いずらい、、、、ううう、癒し系の旦那さんが。
 「車屋さんに行ってきてもいいかー?」
 「ええよー。とうとう、決心ついたんか?」
 「、、、、えっ?、、、まだ、、、今日はオプションの事とか聞きたいし。見積もりも、、」

 私、心の中で。
 (まだ決める気ないんやなー(怒)もおーっ!早く決めてよー。何がオプションじゃ!
  毎日、穴があくほどパンフ見てるくせにっ、まだ見積もり立てる気かっつ!
  そうや、、、、、ぐふふつ)

 「パパ、子供らも退屈してるしみんなで行こうや、車屋さん。たっちゃん、行く?」
 「行く!行く!」←おもちゃで遊べる、ジュースがぶ飲みオッケーなのを期待。
 「えっ?ママも行くん?」
 「そうや!みんなで行くんやで、たっちゃん、車買いに行くでえー!」
 「やったー!買うの?新しいの、買うの?」

 パパ、困惑。
 「まだ、、、決めれてないし、もうちょっと考えたいし、今日は買わへんで。」

 このセレナ大臣を待っていては本当に、年を越してしまう。
 なので、私が一緒に行って商談し車を決めてしまおうと、、、。

 結果は私の思惑通りにやっと車購入!!やったー!
 でも、納車まではまだしばらくリンリン生活です。

 商談中のセレナ大臣は、オーディオのオプション説明を聞いてるとき
 「いやあー、色々付いてても僕は、AMラジオが聞けたらそれでいいんですよ。」
 って、それはあんただけやー!セレナでも、浜村淳とか菊水丸とか聞くつもりかい!
 せっかくかっこいいのでも、うちの車からはやっぱり

 ♪スジャーター、スジャーター

 って流れるんやね、、、、悲しいわ。
 でも、私の運転の時は、iPODフル活用させてもらいますからねっ!

 セレナ大臣が新車の大臣席に座るのは、11月中ごろのようです。
 まだ、しばらく軽トラと、リンリンでがんばります。
 
 しかしっ!楽しみだああーっ!
by A-SWEETS-LABO | 2007-10-11 22:20 | FAMILY