人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交換会に参加します。

 お友達yuuiちゃんに教えてもらった交換会。
 お友達の輪もグッと広がったみたいだし、「ええなあー。」と思ってました。
 そしたら、今回の交換会のテーマは「焼き菓子」だと、また教えてもらって!
 それなら出来るやん。やりたい!やりたい!
 と、鼻息も荒く参加を決めたのです。

 この「交換会」っていうのは。
 keniyuriさんが主催をしてはりまして。
 交換会に参加したい人が、keniyuriさんのブログ。きみのためにできること。
 にエントリーし、参加メンバーをシャッフルします。

 つまり、私ことピスタチオは日本のとあるお宅へ焼き菓子を送る。
 ピスタチオの家には、私が送った人とは違う人が焼き菓子を送ってくれはるのです。

 おもしろいでしょ?
 ブログでしか知らない人に、お菓子を心をこめて送る。
 喜んでもらえるやろか?口には合うやろか?とドキドキしながらの作業です。
 
 私は最終の焼き菓子を焼く作業を今朝から始めて、今日の夕方には発送の予定。
 あいにく?たっちゃんは昨日の幼稚園の発表会で今日はお休みなんです。
 何とか、二人をどっかへやって制作しなくては、、、。

 がんばるでえ!
 私の、太いたくましい腕によりをかけまして、もうすぐ作業開始です!

 待っててくださいね。私のお相手さん。
by A-SWEETS-LABO | 2007-12-12 06:21 | MYSWEETS