スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Are You Ready?

朝から大変ですよ、奥さん。
めぼしい服、カバン、靴を出しましてね、これはどうだ?あれはどうだ?ととっかえひっかえ。
じんちゃんは、その間、「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」を見させましてね。

誰か入ってきたらどーすんの?!っていう、半裸の状態で。
スカートはいたり、パンツはいたり、はたまたスカーフ巻いたり。

なんで、朝からこんな事をしてるかといいますとね、明日なんですよ。
ついに、明日なんですよ。
このブログでも、ちょくちょく書いていた、お友達の知り合いの方のジュエリーの展示会が。
場所はね、

  ヒルトン大阪  スイートルーム
前々から、行くのは決まってたし準備期間もあったんだけどコレといって何にも用意しなかった
で、前日に持ってる服出して、アレコレとコーディネートしてるわけなんですけど。

いつも、某イズミヤと、ガレージセールと、yuuiちゃんの作った服とで過ごしてますんでね、
ヒルトンに見合う、服がないの!
今更ながら、気が付いちゃいました。

ほとほと、コーディネートも煮詰まった状態になってきましてねえ。
困ったなあ、となってる所へ、あの方登場。
ピーコの次に辛口批評のミーバーです。
「コレはいてな、コレ着たらどないやろ?」
「あかんあかん、長さが中途半端や、肥えてみえるで」
「なら、コレをはいて、コレを上から着たらどうや?」
「ああ、肩のへんが暑苦しいわ。」

ピーコだってそんなにズバッと言うか?ってくらい。
「肥えてる」だの「背が低い」だの「腕太い」だの「腹出てる」だの言いたい放題。
何とか決まったコーディネートは、、、、、、、。

まあ、明日ね。
駅で会ったら、褒め合いましょ。お互いにね。
褒め殺しか?!ってくらい褒め合いましょ、だって、誰も褒めてくれへんもん。

まあ、一応決まったけど、、、、。
早く、晩の準備してもう1回コーディネートしなおそか、、、、。
あかん、何回もやりすぎたらええかげん、ヤケクソになって短パンにTシャツで行ってまうかも
このへんにしておこう、、、、、いや。やはり。

みんな、準備出来たんかなあ?
誰からも、メールとか来ないなあ。今日は。
ってことは、、、、、みんなも今頃、とっかえひっかえしてるんかなあ。

とりあえず、明日会ったらね。
おはよう、の挨拶の次の言葉は

 「まあ、奥さん素敵ね。そのお洋服!」って言うんだよ。
[PR]
by A-SWEETS-LABO | 2008-05-22 13:21 | FRIENDS