人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ作るのも 食べるのも大好きです 小学校1年生と、 4年生の男の子の子育てにも日々奮闘中です


by A-SWEETS-LABO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーするよ。私。

 なんだか、この場所すっきりしてると思いません?
 ないんですよ、アレが。
 私にとっては、大事な相棒というか、アンンタがいなけりゃなんも出来ないよん、(泣)
 ってくらい大事なもの。

 
どーするよ。私。_d0117529_031934.jpg



 電子オーブンレンジ壊れたああーーー(号泣)

 朝から何回か使ってみてね、「温まってない?!」と思ってたの。
 そんで、旦那さんに近くの電気屋さんに運んでもらって、、、、、。

 ガッ、ガーン!! 
 
 何と、修理に4万近くかかるらしい、、、、、。
 どーする?って旦那さんは聞いてくれてますが。
 どーするも何も、ないと絶対困るもんでしょ?
 でも、修理に4万は、、、、、、イタイ。
 かなり、イタイ。
 じゃあ、買っちゃうか?!
 でも、こないだダイソン買ったとこやん!!

 どーするよ。私。
 この、ブログを書く前に、あっちこっちのオーブンレンジを見ましたけど。
 どれもこれも、お高い。
 今使ってるのは、嫁入り道具に持ってきたものなので、どんだけするんか知らんかった。
 だからって、安いもんは嫌だしなあー。
 どうせ買うんなら、最新の蒸気がバーッと出るのがほしいしなあ。
 
 どーするよ。私。

 まあ、確かに他の家庭よりはよく使ってるけど、何も壊れんでもいいやん。
 原因は、この前のカミナリっぽいんやけど。
 それも、確かではないし。

 とりあえず、急を要してるので明日、電機屋にいくつもりなんやけど。
 うーん、買うか?修理するか?
 困ったなあ。
by a-sweets-labo | 2008-08-10 00:04 | FAMILY